2016年12月12日月曜日

AKIRANAKA【Dora】by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

ついにAKIRANAKAもリゾートコレクションが立ち上がりましたね。
私がキープしている洋服はまだ届いていないので、今日届くんじゃないかと毎日ソワソワしております.....♡

春服って本当にワクワクします♡





今日ご紹介させて頂くのは、やはりAKIRANAKAのリゾートコレクションから。
今から着られる春ニットのご紹介です。




▶︎▶︎▶︎ AKIRANAKA Dora ◀︎◀︎◀︎







ベーシックなニットプルオーバーにたっぷりのフリンジが編みこまれた一枚。

フリンジのボリューム感にコンパクトなニットのバランスが絶妙です。
一見、フリンジのボリュームで着膨れしてしまうように見えますが、着てみるとその逆。
とてもスッキリ華奢に見せてくれるのには驚きました。
これは着てみないと分からないと思います!!!







3段、Vのように並んだフリンジ。
特殊な加工がされており、切りっぱなしになっているところも良い。
着ていて動きのあるデザインなので、ボトムはシンプルでも充分素敵に見せてくれます^^


着心地はとても軽く、春ニットなのでウールではなく、コットンやアクリルをメインで使用したニットです。
インナーを合わせれば今から春先まで長く着て頂けるかと思いますよ。



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿