2016年12月26日月曜日

【予約会4日目】おすすめコーデ : by mayumi


こんばんは。
mayumiです^^

クリスマスも終わって、いよいよ年末に向けての準備が始まりますね。
クリスマスよりもこの時期が1番すきです。
せかせかソワソワしている 文化祭前みたいな雰囲気。




今日で予約会も半分終わりました。

今回の予約会では新ブランドが6つ追加されています。
こんなに同時に新しいブランドを始めるのは初めてのことではないでしょうか?
皆さんはどんな反応をするかな?と思っていたのですが、どこのブランドも好評で嬉しく思っております。
自分達が良いと思ったブランドや洋服が、皆さんからも良いと言って頂けると嬉しい限りです.....♡



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




2017SS Collection Pre Order ... vol.2
@ Altamira & fleur 

12月23日(金)〜12月30日(金)

※最終日30日は18時までの営業となります。




<<<BRANDS>>>

・ujoh (NEW)
・sakayori.
・SISE (NEW)
・LOKITO (NEW)
・SAKIAS (NEW)
・waccowacco
・Nielspeeraer
・UNITED NUDE
・CHERIE
・TRESOR (NEW)
・Kloset (NEW)
・PONYSTONE
・ZAYAN THE LABEL


アポイント制ではございませんが、混雑が予想されますので事前にご来店日時をお知らせ頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。


altamira / fleur
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




30日の夕方まで、まだまだ予約会はやっているので、栄に来る機会のある方は是非覗いていって下さいね^^


今日は私のオススメアイテムのご紹介をさせて頂きます。









chieさん、昨日はなっちゃんからもご紹介させて頂きました。
Tu es mon TRESOR。

チュールやパールが散りばめられたデザインは、一見甘めで女の子らしいのですが、実際に着てみるととても大人。
ラインもとても華奢で美しく、女性らしいシルエットに見せてくれます。

アパレル業界でもファンが多く、これまでのスタッフも実は好きな人が多かったブランドなんですよね。

私が気にっているのはこのフェザーがあしらわれたTシャツ。
チュール部分はリボンで取り外しが可能なので、もちろんお家でお洗濯もして頂けます^^
そして夏にはタンクトップやキャミと組み合わせて、自分で組み合わせを変えることも.....♡
LOOKではブラトップと合わせていましたよね♡♡







UjohとLOKITOの組み合わせ。
個人的にこのパンツが大好きです^^
(サンプルの丈が長すぎて綺麗に見せられていなくて申し訳ないです.....)
私が着用しているグリーンの他にも春らしい花柄バージョンもありますよ!!


つるんとした素材感や落ち感。
巻きスカートのように履くパンツの形状がUjohらしくて気に入っています。

LOKITOは早くも完売アイテムが続いております....
かんちえさんオススメの人気のブルゾンも残りわずかです!!!!!
明日、またかんちえさんからご紹介させて頂きますね♡






そしてCHERIEお得意のワンピース。
このSSは珍しく1着もワンピースをオーダーしていないことに気がつき、これもキープしておけば良かった!!と非常に後悔している1着。

CHERIEといえば可愛くて女の子らしいリボン、プリーツ、肌見せ。というイメージがあるのですが、今回は一気に大人なイメージで着られるワンピースの登場です。

背中は大胆にカットされ、写真では分かりにくいのですが、前から見たウエスト部分もワンピースではなくセットアップを着ているように見えます。

カジュアルな素材でさらりと1枚で着られるのに キチンと見える。
これ、持っていたら重宝しそう。と思っています^^






そして、まだご紹介できていなかったですよね!!!!
UNITED NUDEのサンプルも今回届いていますよーーー♡♡

定番のものから新型まで^^







私はおすすめなのはこちらのサンダル。
おいおい、これは絶対夏たくさん履くだろう。

ちなみにもう1色ありまして、こちらはサンプルが来ていないのですが展示会の写真があったのでご覧くださいね。




絶対履く。

ネイビーの上品さと、ヒールのゴツさのバランスがすごくタイプです.....♡
ちなみにこちらのモデル、かんちえさんとchieさんも買うんですって.......♡








そして定番のヒール。
これまでAltamiraでは取り扱ってこなかったモデルなのですが、一度履いたら完全にやられたやつです。

靴下を履いているような感覚。
全く締め付けられないんですよ。

足のどこにも当たらないので、足の幅が広くて親指や小指が痛くなる。という方には特におすすめできるヒールです^^


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿