2016年12月2日金曜日

アウターフェア!!!!byChie


【期間限定!アウターフェア】
12月4日(日)まで!!!



只今アウターフェア、開催中です!
期間中、店頭にて対象のアウターをお買い上げのお客様に、ポイントを通常の2倍お付けいたします!
今週末までです!お急ぎくださいね♡

寒い日が続きますね。
冬は大好きな季節です、オーナーの方のチエです。

今日は私のオススメアウターを僭越ながらご紹介致します。




展示会の時に一目惚れしたカシミヤのコート♡♡♡
ビックシルエット X 軽くて高級感のある素材 、この2点が最大のお気に入りポイントです。

お値段は可愛くないですが、これは40代、、いや、50代、、もしかすると60代になっても着れるのでは?と着用予定年数を考えるとお安くも思える、そんなコートです。

またこの Beige の色が素敵ですよね。
ドレスの上からさらっと羽織りましたが、カジュアルなお洋服にも合うので大変重宝しております♡しかも、身長160cmの私がペタンコで合わせてもバランスが良く感じるのは、素晴らしいパターンのおかげです。

お次もmame。





なんと言ってもこのダークグリーンというお色が素敵なチェスターコート!
Khaki系でまとめてみました。

チェスターはもはや定番化していますので、持ってらっしゃるお客様も大変多いと思います。私もチェスターコート大好き♡

合わせやすさやすっきり見せてくれるシルエットが好きなポイントなのですが、シーンを選ばないのもチェスターコートの魅力。

首元が空いてるというだけで、室内で着てても違和感がそんなにないし、かっちりスタイルでスーツの上からでも着られる、そして首元にはストールをぐるっと巻いてしまえば真冬も暖かく過ごせる。


そんなオススメのチェスター、今季はmameのこのダークグリーンがオススメです♡


アウター、たくさん取り揃えておりますので、この週末に是非、Altamira・fleurへお越しください!!お待ちしております!!

----------------------------------------------------------------

私事ながら、先日、誕生日に36歳になりました。笑
創業からお越しいただいているお客様はさぞビックリなさっておられることと思います。

月日が流れるのは早い。


 
娘がデコレーションしてくれたケーキ。 
(嬉しい♡)
 
 Chie 

0 件のコメント:

コメントを投稿