2016年12月18日日曜日

【CHRISTIAN DADA】レースアップデニムスカート!!!!♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

本日は前置きなしで早速ご紹介させていただきますね。

なぜなら待望のブランドをご紹介する日がやっときたからです^^
かなり長くなるので最後までお付き合いのほどよろしくお願いします♡


CHRISTIAN DADA 2017SS Collection

クリスチャン ダダ(CHRISTIAN DADA)はデザイナー森川 マサノリが展開する日本のファッションブランド。
ブランドのコンセプトは「アドレッセンス性を持ったプロダクトアウト」。単に服を『着る』というだけの概念にとらわれず、各個人のアイデンティティを1つのツールとして表現している。

2017年春夏ウィメンズコレクションは、オノ・ヨーコのコンセプチュアル・アート集『Grapefruit』から着想を得た要素を、様々な“ピース”に取り込むことで、多彩なワードローブを構築した。









今シーズンはカジュアルなアイテムにエッジを加えたクリスチャンダダらしい、退廃的でありつつも洗練されたデザインが揃っていました。

入荷してすぐなっちゃんはオーダーしていたデニムのパンツを♡
私はデニムのスカートを買わせていただきました^^
入荷を心待ちしていたので気分上がるーーー!!!!!
かんちえオススメがこちら。







デニムが切り替えしとなったひざ下丈のタイトスカート。
デニムスカートは持っていますが、この子は特別買い足したくなるアイテムでした。

今シーズンのAKIRA NAKAのレーストップスに合わせたかったといのもあるのですが。。。♡
フェミニンなアイテムにエッジが効かせたコーデはお気に入りで店頭でもこればかり履いてしまいます。

何と言っても後ろ姿がさらに魅力的なんです!!!!!




後ろの裾にはレーズアップがされていて後ろ姿まで印象的。
フロントのエッジの効いたデザインに対してバックスタイルはフェミンさを感じるデザインに。

インディゴとウォッシュ加工した薄いインディゴとの切り返しが複雑に構成された立体感のある作りとなってます。

裾が二枚重ねになっていたりして華やかで主役級のボトム。
カジュアルなデニム素材をフォーマルに落し込んだ良い意味で違和感のあるデザインに魅了されました。






エッジ部分の切りっぱなしにしたデザインは、毛足を長めにすることで額縁を華やかにする装飾のよう。
ウエスト部分まで同じ装飾がされていて全体的に立体感のあるパターンが魅力的です。
ここを見てほしくてトップスをインしたくなります^^
ベルトループもついているのでカラーもののベルトを通したりして変化を楽しむのもおすすめです。
黄色いステッチも際立ちます。

ボタンはひとつひとつ彫られていてかっこいいんです。
これは店頭で実際に見ていただきたいです。





shoes:SENSO Romy


刺繍シャツのようなインパクトのあるトップスにも引けを取らない華やかさ。
ピンヒールに合わせてフォーマルなコーデにしてみましたが、デニム素材なのにカジュアルに見えません。

ミディ丈という丈感も品があってフォーマルに見せてくれる要素での一つでもあります。

ポケットが一見ないように見えますが、コンパクトなサイズ感でかなり上部分についています。存在を薄くすることで腰の位置が高く見える効果も。

フロントはストライプに切り替えをしてよりIラインを強調してくれるので、下半身をすっきりと見せてくれます。







カジュアルに着るならこう着たい^^
シンプルなアイテムだとより切り替えのデザインが引き立ちます。

前スリットで歩きやすく、デニム素材なのでシーズンレスできていただけるのも嬉しいポイント。
今後入荷予定のアイテムにも合わせやすそうで、早く入荷してこないかとワクワクしています♡












カラー違いはBlackの2色。
ブラックは後ろのレースアップまで全てブラックで統一されたデザインでよりエッジが効いています。

切りっぱなしのデザインがより目立って立体感が増しますね^^
どちらも素敵でカラーで悩まれる方も目立ちました。
私は春夏に向けてコーデを考えていたのでインディゴにしましたが、クールな印象がお好きな方はブラックをお勧めしたいです。


そして、CHRITIAN DADAからもう1型。。。。







着丈がクロップド丈のTシャツ。
袖は若干長めに感じます。裾はインしなくてもどんなボトムともバランス良く合わせてもらえそう。
春夏に活躍してくれること間違いないアイテムですね^^

暑い夏はTシャツが何枚あってもいいです。
生地はテロっとしていなくてどちらかというと地厚。
首詰まりのデザインでメンズっぽい感じでハンサムな雰囲気がカッコいいです。




今シーズンはオノ・ヨーコのアート集からインスピレーションを受けたことから、
Tシャツのロゴには大きく【IMAGINE】の文字がプリントされています。

ロゴプリントはポップな印象になりがちですが、Tシャツそのもののパターンが変わっているのでカッコいいです。

CHRISTIAN DADAは入荷してまだ日にちが経っていませんが早速店頭でも試着率が高いです^^


shihori san♡

Mニットとのコーデとてもお似合いでした!!!デニム好きな志保里さんはインディゴのカラーを選ばれていました。お手持ちのアイテムともたくさん着まわしていただきたいです♡


marina san♡

シンプルなトップスに合わせてまりなさんらしく着こなしていただきました^^
お子様をお持ちの方にもママにもぴったりなデザイン。これならしゃがんだり動くことが多くても気にせず履いていただけますね♡



chinatu chan♡

高校生とは思えない大人っぽさでCHRISTIAN DADAもさらっと着こなしてくれた千夏ちゃん。
普段ブラックのカラーが多いからとブラックを着てもらいまいした。
エッジの効いたデザインがより大人っぽく素敵でした。



 saori san♡

実はワンピースもあったんです。
幻のワンピースをゲットされたさおりさん。長身でスタイルの良いさおりさんにぴったりのサイズ感で、何よりもデザインに負けない魅力を放っていました♡
ワンピース以外にも着ていたコーデの上からさらっと羽織りとして着るも素敵でした^^


みなさまスナップのご協力ありがとうございました!!!!


明日はなっちゃんからデニムのご紹介をさせていただきます♡
そちらもぜひチェックお願いします^^




かんちえ


















0 件のコメント:

コメントを投稿