2016年12月8日木曜日

Bijou RI ジュエリーライン: by kanda

こんばんは。かんちえです。

今年も久屋大通りがイルミネーションが飾られてどこに出掛けてもクリスマスムードですね^^

最近彼女さんのクリスマスプレゼントを探して来店されるメンズさんが多いです。

本日はそんなプレゼント探しの方必見!!!
クリスマスプレゼントにぴったりのジュエリーラインをご紹介しますね。
欲しいものを探し中の彼女さんもぜひチェックお願いします。

まずは、ピアスから。







曲線を描いた細めのゴールドの先端には小さめのパールがさりげなくついたピアス。
華奢な線で動くと揺れる様がとても品があります。

長さは9cmで肩につかないない絶妙な大きさ。

単体での販売となりますが、ひとつでも十分の存在感ですよ。

カラーはゴールドのみ、シルバーに18金コーティングとなっています。

本当に軽いので着けていることを忘れてしまいそうです。

普段はもちろん、結婚式などきちんとしたい時にもお使いいただけますよ。







Bijou RIでは定番のキャッチがパールのデザインで更に上品さをが増します。

ゴールドの部分は角があるシャープなお作りでかっこよさも兼ね備えています。

ピアスホールの後ろから着けると、キャッチのパールが前にくるのと、逆に着けるとデザインの雰囲気が少し変わります。
どちらかというとパールがよく見える後ろから着ける方がおすすめですがこちらはお好みで♡



もうひとつはこちらです。








小粒のダイヤが印象的に輝くネックレス。
ダイヤにぴったりの華奢なチェーンも角度によってキラキラ輝きます。

ダイヤは女性ならいつかは身につけてみたいと思うジュエリーのひとつ。

石言葉でも【永遠の絆、純潔】とあるほど特別な日にプレゼントに選ばれている特別な存在。

そんなダイヤを普段からもお使いいただけるようなデザインでいつでも身につけることができます。







着けた時のこのさりげなさが素敵。

単体でももちろん良いのですが、重ね付けもおすすめです。
同じブランドから出ているクロスのネックレスや、パールと合わせても良いですね^^

最近大ぶりなアクセサリーばかりをつけていたのでこういった首元がすっきりしたシャツやニットに合わせてジュエリーをつけて楽しみたいと思いました。

素材は10金ゴールドとなっております。






長さは40cmですが、後ろのチェーンの右側にもう一つ引っ掛ける部分が、
こちらを拾ってから通常通り着けていただくとチェーンの長さが36cmに変わります。

トップスに合わせて長さを調整していただけるのでつまり気味なトップスでも対応可能。
全体のバランスを見て素敵に着けていただけるのもうれしい。
機能性にも優れているネックレスです。



本日ご紹介した2点はBijou RIの中でもジュエリーラインから出ている商品たちです。
いつもより少し特別な仕様ですので大切な人へのクリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントに。
いつもがんばっている自分へのご褒美に♡とおすすめしたいジュエリーです。

最近入荷した新しいジュエリーブランドも店頭でご覧いただけるのでぜひ、店頭で実際にごらんいたさたいです。

もちろんご相談にも乗りますよ^^







かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿