2016年12月13日火曜日

MUVEIL フリルスニーカー by kanda

こんばんは。かんちえです。

先週末からからついにホッカイロと手袋デビューをしました。
いつ雪降ってもいいくらい寒さが身に沁みます。
苦手な季節が来てしまったので今年もできるだけを風邪ひかないように乗り切りたいです!
みなさまも暖かくして下さいね!!

では、本題にはいりまして本日はMUVEILからスニーカーの新作をご紹介します。



先週のmayumiさんブログでもタッセルサンダルをご紹介しておりますのでそちらもチェックしていただきたいのですが、今シーズンはMUVEILからかわいい靴たちが揃いました。

スニーカーは本当に何足あってもいいですね^^
実際私もプライベートでお世話になっているのはこう言ったホワイトのスニーカーだったりします。

ワイドパンツから見える大胆なフリルがポイント。

ズルっとしたワイドパンツもカラーで抜け感が出るので重い印象がなくなります。







艶消しのレザー素材で型がしっかりとした履き心地。
4cmのソールと若干リフトアップ効果を得られるのに履いている感覚はフラット。
クッション性も高いので長時間履いてもらっても疲れにくそうです。


先シーズンでもファーとタッセルがついたハイカットスニーカーも出ていましたが、定番のカタチにMUVEILらしいポップでフェミニンな要素を上手く落とし込んだシューズは履きやすくコーデのポイントにもなるのでおすすめですよ。







大きなフリルがついたベルクロタイプのスニーカー。
フリルの部分がマジックテープとゴムで収縮するので、自分の足のサイズにしっかりフィットします。
オールホワイトで洗練されていながらMUVEILらしい大人フェミニンなデザインが落とし込まれたシューズ。


春物は白スニーカーが映える季節。
足元から春物の準備をしていきませんか?




かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿