2016年12月30日金曜日

年末年始休業とSALEのお知らせです* by kanda


こんばんは。

2016年も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
fleur Altamira共に本日が仕事納めです。。。

今年もたくさんの方とお洋服を通じてお話をしたり、お手伝いができてとてもたのしく毎日が充実しました^^

そして予約会も本日で最終日を迎えました。
サンプルを実際に見て着てもらい、春夏の計画をしっかり立てることができました♡
入荷がたのしみですね。

サンプルは本日まででしたが引き続きご予約承ってます。
お写真でしたら店頭でご覧いただけますので気になっている方はぜひお声がけくださいね。




今日のblogは2016年 年末年始休業と営業時間変更のお知らせ。
そしてSALEのお知らせをさせて頂きます^^


そして毎年恒例の新春SALE!!!!!!
今年もやります!!!!






1/2から新春SALE開催しますよ^^
すでにWEB SHOPではSALE価格になっておりますのでご注文ください♡
ほとんどのものがラスト1点のなのでお急ぎくださいねーーーー!!!!
早い者勝ちですよ。

ちなみに店頭ではWEB SHOPではSALEになっていなしものもSALEになっていたりするので、ぜひ店頭までお越しください!!!

SALE会場↓↓↓
http://www.fleur-shop.com/products/list.php?category_id=2561





さて、最後に、、

皆様、2015年は大変お世話になりました。
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

よいお年を!!

株式会社 FLEUR
代表 松原千枝
スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿