2016年12月4日日曜日

ENSOR CIVET タートルネックシャツ、Bijou RI Hang price by kanda

こんばんは。かんちえです。

fleur,Altamiraのイアンスタグラムはご覧いただけていますか?
続々と新作が店頭に入荷してましてブログが追いつきません。。。
インスタでも毎日更新しているのでぜひこちらも合わせてご覧いただきたいです^^

では本日も新作をご紹介させていただきますね♡








珍しいハイネックになったシャツ。
こちらは折ったバージョンですが下の写真で折らないバージョンも見ていただきたいです^^

ハリのあるコットン100%の素材を使ったマニッシュなトップス。
秋冬らしい深みのあるカーキーカラーも今シーズンらしくて素敵ですね。
カフスには同じ素材を使ったくるみボタンで統一されていて洗練されていますがどこかフェミニンな要素も感じます。

サイドのシルエットがゆるくカービーな流れが出るのも特徴ですね。







スタンドにした状態がこちらですね。
よりマニッシュでモードなmameやAKIRA NAKAとも相性が良やそうです。

私ならデニムのワイドパンツに合わせてとことんメンズっぽくかっこよく着たいな。と思う一着。
シンプルですが細かいところまで凝ってるというのがとてもツボです。

ハイネックの後ろ側はカフス同様くるみボタンが並んでいます。
完全に閉じてしまわず、途中まで留めて折るこの感じもすっきりした印象に変わってオススメですよ。

袖は肩の部分と袖口にギャザーを寄せて少し膨らむデザイン。
スモックよりは細身ですがクラシカルな袖になっています。
カフスでキュッとしたシルエットでメリハリがあってすっきりして見えますよ^^





裾はラウンドになっているので私のように出してきていただいてもバランス着ていただけます。
後ろの丈の方が少し長くなっているのでお尻を隠してくれるありがたい丈です^^
タイトなスカートで女っぽくも、チノパンでカジュアルに、ワイドパンツでモードな着こなしも自由自在にテイストを変えてきていただけそうなので定番のシャツの次に挑戦したいアイテムですね。

こちらに合わせてつけているピアスも一緒にご紹介させていただきますね♡






石ころみたいな球体モチーフが揺れるピアス。
長さが約7cmの大ぶりすぎない程よいサイズ感で1日中つけていてもストレスに感じません。
今シーズンのBijou RIはこういった透明感のある天然石のような素材を使ったアクセサリーが目立っていました。

私も型違いのBijouRI Cube Pierceを買ったんですけど、お洋服を選ばず普段でも毎日ってくらい着けているくらいお気に入り^^



white






ホワイトは大理石のようなモノトーンのマーブルカラー。
ピアスの部分はパールでポールの部分はゴールドと綺麗めな印象。

結婚式や二次会などパーティーの時でも、
フォーマルなお洋服にも合いそうです。

パールの部分は完全に固定しているわけではないのでブランコのようにボールが前後に揺れる仕様。


black





色違いはブラックのカラー。
ポールの部分がシルバーに変わりかっこいい雰囲気に。

シルバーアクセがお好きな方にはこちらをオススメしたいですね^^

ボール部分は真っ黒というよりは青みのあるグレーのマーブルで重たい印象にならず程よい重量感あるデザインになっています。




どちらもピアスタイプのみで、しっかり固定してくれるので安定感のある着け心地。
一つでも十分インパクトがありますが、もともとお手持ちのピアスとも重ねづけするのもオススメですよ^^

Bijou RIはお手持ちのアクセサリーとも相性がいいことがとても多いブランドなので、ついつい重ね付けしたくなる魅力も持っています。

お洋服が揃ってきている今アクセサリーも気になる頃ですよね。。。♡

ぜひ揃っている今にご覧いただきたいです^^





かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿