2017年2月14日火曜日

【AKIRANAKA】【UNITED NUDE】新作の紹介 : by mayumi



こんばんは。
mayumiです。


先週はまた真冬の寒さになり、雪がチラついたりすることも多い週になってしまいましたが、今週はまた春らしい気温になってくる。ということで、入荷ラッシュのAltamiraでお買い物して春に備えております。


去年、一昨年の流行としてミニボトムがなかなか出回らなかったのですが、最近は「今年は足を出すようなショートパンツが欲しいんだよね。」という声を聞くようになりました。


今年は大人でも潔く足を出して欲しい。
大人でもミニボトムをカッコよく履いて欲しい。


ということで、今日は【AKIRANAKA】と【UNITED NUDE】から、美脚に見せてくれるアイテムをご紹介させて頂こうかと思います♡







まずは【AKIRANAKA】のショートパンツから。
▶︎▶︎▶︎AKIRANAKA Bella SP(リブニットショートパンツ)


もともとミニボトム好きの私ですが、最近はワンピースぐらいでしか足を出すことがなくなりましたね。
すっかりパンツキャラになってしまいました。

ぺたんこのシューズにズルズルのパンツ。というスタイルの流行もあり、最近はミニボトムにヒールの女性らしいコーディネートをやってこなかった....
でも、結局一番スタイルを良く見せてくれて、背筋もピンと伸びる。
女性が一番気合いの入るコーディネートってこれなんですよね。






AKIRANAKAが去年のSSからつくっているポリエステルのリブ。
トップスやワンピースなど色々なシリーズでつくっています。

Altamiraでは去年、トップスをご紹介させて頂いたのですが、体のラインを隠しながら綺麗に見せてくれると とても好評でした^^
ハリ感があり、しっかりとした生地なので型崩れもなく、ずーっと形状記憶してくれる。
とくにお尻のラインや、裾のフレア感はこの生地でしかできないです。

下着のラインを拾うことも無く、お尻を小さく見せてくれるシルエット。
履いた時に驚きます。







この裾の広がりが足を綺麗に見せてくれるんですよね。
太ももがすっきり見えるので、このシルエットに助けられます。

両サイドにポケット。
ウエストもゴムで楽チンです。

この生地自体にかなり伸縮性があるので、ショートパンツ全体がゴムみたいな感覚で履いて頂けます。
屈んだり、階段を上ったり、動きに合わせて伸び縮みしてくれますよ^^





こちらは色違いのネイビー。
ネイビーと言っても発色の良いネイビーなので、ブルーに近いですね^^

春夏らしい爽やかなカラー。
万能で使いやすいブラックも良いですが、このブルーも実はとても合わせやすい色です。
夏にはシンプルなトップスが増えるシーズンなので、この色物ボトムが活躍してくれます。
ショート丈なので派手な印象にもならないですよ!!







▶︎▶︎▶︎UNITEDNUDE Fold Life Hi


そして、一緒に合わせていたヒールもUNITED NUDEの新作。
こちらのヒール、定番のモデルなので以前からつくっていたのですが、UNITED NUDEらしい派手でキャッチーな見た目ではないのでAltamiraでは取り扱ってきませんでした。

しかし、一度履いてみたら驚きました。
かなりのヒールの高さなのですが、すごく安定する!!!!!
そして、靴下を履いているようなホールド感。
どうしてこれまで履いてこなかったのか後悔しましたね。
どうりで定番化する訳でした。







この素材。
なんだか気になりませんか?
実は、全面ストレッチ素材。先ほどのパンツじゃないですが、靴全体が伸縮性のあるゴムのような素材を使用しております。

なので、足の幅がない方でも、日本人特有の幅広の足の方でも対応してくれるという画期的な素材です。

なので履き心地は靴下。
どこも締め付けられず、圧迫されない。

ヒールでかかる重圧が分散されてとてもラクなんですよ。

トレンドのポインテッドトゥにサイドのカッティングで さらに足が長く、美脚効果がすごいです!!!

今回は春夏のアイテムとしてご紹介させて頂きましたが、こちらはどのシーズンでも着用して頂けるモデルです。
靴下やタイツを合わせて明日からでも履いて頂けます。
しかも、どんなスタイルにも合わせやすい。
仕事用にも、カジュアルにデニムに合わせてプライベートもたくさん活躍してくれるかと♡






後ろサイドにはUNのロゴも入っております。
こんな素材のヒールは初めて履きましたが、本当にすごいですね。
年齢も幅広く、長く愛用して頂けるかと思います^^

今年は足を出したいなーーーという方!!!
一緒に美脚シューズも検討してみて下さい♡♡


mayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿