2017年2月18日土曜日

mame 袖レースフラワー刺繍Tシャツ、レースフラワー刺繍タイトスカート bykanda


こんばんは。

昨日お休みでAltamiraのインスタがmameの新作でジャックされていてとてもテンションが上がりました!!!!

はやく見たくていつもより早く出勤しちゃいましたよ^^
今回でお洋服が全型揃うので、今が一番商品点数見れるチャンスですよ。
早くも完売商品が続出しているので、気になる方はお急ぎください!!!!!

昨日に引き続き今夜も【mame】からセットアップをご紹介しますね。








入荷前からこちらのセットアップを気にしている方が多かったこちらのレースフラワー刺繍Tシャツとタイトスカート。

コットン素材でとても軽く、お家でお洗濯できるので夏にたくさん着たくなりますね。
繊細なお洋服が多いなか安心して着ていただけそう。

セットアップで着ても挑戦しやすい価格帯というところも魅力です。

まずはTシャツから。





肌触りの良いコットン生地を使用したTシャツ。
五分丈と長めの袖でオーバーなサイズ感でありながらも短めの着丈でカジュアルになりすぎないデザイン。

詰まりすぎずほどよく開いたネックライン。
両袖には今シーズンを象徴するボタニカル柄の繊細な刺繍が描かれています。

プレーンなアイテムですがシルエットや刺繍のデザインを施すことでモード感あふれる着こなしへとアップデートしてくれます。





袖の刺繍をアップするとより繊細さが伝わると思います。
grayのカラーは今シーズンよく見かけた藤色のようなお花が咲いた刺繍。

銀色や鶯色のボタニカルなカラー配色で見とれてしまいます。
一番はセットアップでタイトスカートと合わせるのが一番素敵ですが、デニムと合わせてカジュアルに。
レース素材のスカートに合わせてラグジュアリーにも着ていただきたいです。








もう一色は、black。
grayと同じく薄手の素材でさらっと着ていただけます。

刺繍の配色が変わりこちらは藍色のお花に白と深緑でさらにモード感が増します。
繊細な刺繍は立体感があり、月明かりに照らされて浮かぶようなお花が優美。

毎シーズンリリースされていたオーバーサイズの定番のTシャツとはまた違う仕様。丈が短めであることでハイウエストのボトムやワイドパンツとも相性が良く全体のバランスがより合わせやすくなっています。

合わせているスカートがこちら。





薄手のスウェット生地で伸縮性があり実用性も兼ね備えたタイトスカート。

カジュアルな印象のファブリックに、繊細な刺繍が融合したハイブリッドなデザインとなっています。

ウエストは太めのリブで丈の長さ調節が可能。
トップスによってはインしたスタイルもおすすめです。メリハリが生まれスタイルアップ効果が期待できます。




トップスと同じ配色ではありますが、両サイドに咲くお花の印象が少しかわります。

紫陽花や鈴蘭など春夏に咲く代表的なお花たちが逆さまに刺繍で表現され、
ドライフラワーを作る時のような配置が儚げで、生命力の強さを感じます。

少し凹凸を感じる刺繍は、一針一針職人さんが丁寧に縫い上げたお花達。繊細で見とれてしまいます。






blackのカラーもやはり素敵ですね。

アンクル丈で下にいくにつれてすぼまるデザインは脚が長くみえ、女性らしいフォルムが浮き立つフィット感が魅力。

所作によって足元が覗くバックスタイルの深いスリットがセンシュアルな印象。
mameに袖を通すと身が引き締まりいつもより動きが優美になるように感じます。

こちらのスカートも身につけることで本来の女性らしさがさらに開花されるような1着です。




blackのカラーのフラワー刺繍をアップで。

それぞれお花の特性が縫い方で変化を出してリアルに描かれているのがお分かりいただけますか。
刺繍糸もわずかに色を変えてよりリアルに表現されています。

トップスとスカートを合わせても7万円台でセットアップにできるなんて驚きです。
もちろん単体同士でも必ず着まわせる幅の広い2着。

シルエットの美しさをぜひ店頭で体感していただきたいです。



かんちえ








0 件のコメント:

コメントを投稿