2017年2月23日木曜日

CAFCA再入荷しました!!!! by kanda


こんばんは。かんちえです。

昨日は友達と久しぶりにお買い物に出掛けて充実した連休を過ごせました♡
やはりお買い物はたのしいですね^^
話が尽きない気の知れた友達と過ごす休日で癒されました。

連休明け出勤したら大好きな【CAFCA】が再入荷していました!!!!!
前回のblogでもご紹介していましたね^^
こちらもぜひご覧ください。







"計画Aがうまく動かなくても私たちは26文字を持っている"
というメッセージの通りイニシャルは上の写真のようにAからZまで揃っています。
大文字だったり小文字だったりとデザインが変則的なのもまた魅力。

前回はすごい速さで完売してしまったので見れなかったという方も多いはず。。。
プレゼントにもぴったりなイニシャルピアス。
今回は種類を増やして4種類ご用意しました。







まずは【M】から。
縦1.5cm、横1.2cmとイニシャルピアスの中でも大文字で存在感がある大きさとなっております。
実際に着用するとこのようになります。
Mは文字が分かりやすいデザイン。本当に軽くてつけていることを忘れます。






そして【N】。
縦1.5cm、横1cmとほぼMと同じくらいの大きさのN。

シンプルな直線ですが、プラチナと18ゴールドを使用したカラーが上品。
金属アレルギーの方にも安心してつけていただきやすいので、アレルギーで困っているなっちゃんもこれなら着けれそうと喜んでいました。






私も毎日愛用している【k】。
縦1.8cm、横0.6とかなり小ぶりなサイズ感。

こちらは小文字になるので縦が長めの形。
今回再入荷したものの中で一番小柄です。
すごくさりげなくてよく見るとイニシャルというデザインが一番気に入っています^^

髪に引っかかることもなくお風呂もつけたまま入っていますが問題なさそうです。
ストレスなくつけっぱなしで入れるので外す手間がなくて楽です。






そして今回お初の【A】。
縦1.6cm、横1.8cmと中でも全体が一番大きサイズ。

フォルムが大振りなのでつけた時の存在感があってわかりやすいかと思います。
ご自身のイニシャルで選ばれる方が大半ですが、こちらのAは名前に入ってないイニシャルですがすごく欲しくなりました。






見てください。
同じものなのにこんなにいろんなつけ方でたのしんでもらえます!!!!!
かわいい。。。♡

つけ方は店頭でレクチャーさせていただきますね。
全然難しくないのでとても簡単。つける方向を変えるだけ。

ご自身のイニシャルの次はお気に入りの形を選ぶのもいいですね^^






お値段がどのイニシャルでも¥14,000+taxとお手頃の価格帯も魅力的。
最近はお友達の誕生日プレゼントにしたいと買われている方もいらっしゃいました。

来週にはさらにチェーンモチーフのリングなども店頭に入荷しますーーー!!!!
すごくたのしみ!!!!♡

来月はホワイトデーも控えてますし、バレンタイのお返しなど男性の方々いかかですか?
軽くラッピングもできますのでぜひご相談ください^^



かんちえ









0 件のコメント:

コメントを投稿