2017年2月14日火曜日

muller of yoshiokubo第2便、そしてUjohが届きました!!!!by mayumi


こんにちはーーー♡
mayumiです^^

ここ3日で新作がどんどん入荷してきております!!!
入荷ラッシュ!!!!!

今日、入荷してきたのはmuller of yoshiokuboの第2便。そして、今シーズンから新たに始まるUjohが入ってきました!!!!!!!

そこに私が心待ちにしていたアイテムが入っていました♡♡








予約会のときにもオススメしていたのですが、後ろが大胆に開いたオールインワン♡
こちらをさっそく購入してしまいました!!!!

背中には大きなリボン.......♡
でも甘さはなく、ダボっとしたオーバーサイズのオールイワンに大胆な肌見せとリボン。という絶妙なバランスが最高です。




................うれしい!!!!!!!








かんちえさんはUjohの新作がどれも素敵すぎて試着しまくっております!!!!
こなれ感の出る春ニット。
すごく着やすいです♡♡♡


また詳細については近日中にblogでご紹介できたら。と思います。
入荷を待って頂いていた方は、お店まで急いで下さいねーーー♡



mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿