2017年2月13日月曜日

Dry Clean Only立ち上がりです!! by natsumi



夏に向けてチェックしておきたいDryCleanOnly、立ち上がりです!






どこにもないユニークなデザインで夏を思いきり楽しませてくれる、DryCleanOnlyのTee♡♡


今季も、可愛いの入荷してきました♡

USEDのTEEをリメイクしているため、全て1点物。
色や柄や丈感が異なる数点の中から、これだ!というお気に入りを探すのがこのブランドの醍醐味なんですよね。

早いもので、ブログで紹介する前に完売していった子たちも。

残りが少ないので、急いで紹介いたします。





pants:ponystone
acce:Bijou.RI

DryCleanOnlyらしく、チュール切り替えで遊んだTee。

袖、裾を大胆にカットし、大胆にチュールをつけることによってカジュアルなTeeに可愛らしさと派手さをプラス。


私が着用している柄にご注目くださいませ..♡



アメリカーン!な国旗と、テディ・ベア♡

強めの、リアルなアニマルがプリントされているTeeを使用しているイメージのDryCleanOnlyには、とっても珍しい柄かもしれません♡





もう1パターンがこちら。

海の上を羽ばたくカモメとOREGON COASTのロゴ。
淡いブルーとピンクの色合いが、いかにもUSED Tee!といった雰囲気でお気に入りです♡


どちらも丈は少し長め。
サイズもゆったりしているように感じました。
チュールがついていない方の裾をタックインするのも可愛いですが、これはあえてインせず、ダメージデニムに合わせてゆるっと着たい気分です。




もう1型、こちらもこれまでにはなかったモデル。
注目のTeeです。







こちらはウエストからチュールスカートを組み合わせて、ワンピースのような仕上がりに。

ショルダーからウエストにかけてブラックレースを施し、ウエストには小さなベロアリボンが付いています♡
ジャンパースカートをTeeにレイヤードしたような雰囲気をお楽しみいただけます!



shoes:UNITEDNUDE


ワンピース風とはいっても、チュールは透けていますからボトムは必須です。

チュール部分にボリューム感がしっかりあるので、細身のスラックスで合わせてバランスを取りました。


shoes:UNITEDNUDE


LOOKのようにワンピースとして着たい方は、下にショートパンツを合わせてください♡
ショートパンツは黒であれば大丈夫だと思います。


今年もテンションの上がるお洋服が店頭に並びました。


まだまだ寒い日が続きますが、夏をイメージしながらしっくりくる柄やモデルを選んでいただければ嬉しいです^^


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿