2017年2月15日水曜日

CHERIE 17SS Collection立ち上がりました!!!! by kanda



こんばんは。かんちえです^^

昨日のお昼間ブログでも入荷ラッシュが続いているとお話ししていましたが、【CHERIE】からも新作が届きましたーーーー!!!!!









CHERIEという一人の女性をイメージして造られたお洋服たち。

CHERIEとは洋服という某体を通じてCHERIEと同じクローゼットをシェアし、彼女に取り巻く世界観や感情を共感することをテーマとしたブランド。
私たちが日々様々な局面に遭遇するようにどこかでCHERIEも遭遇している、大切なデートや誰にも負けたくない自分。無防備な自分。そんな36℃の暖かさと等身大のスケール感で人間らしさを表現しているのがCHERIEの魅力です。

2017SS コレクションはCHERIEが得意とする女性らしく見える細かいカッティングが施されたワンピース。ショートパンツにタイトスカートをドッキングしたボトム。
バックスタイルが印象的なコットンニットや、チョーカーがセットになったTシャツなど、デイリーにも特別な日にとシチュエーションに合わせて着てもらえるようなお洋服が揃い見ごたえがあります。
スポーティでもどこか女性らしく、フェミニン。
CHERIEらしさが細部に感じるコレクションが揃いました。



本日は今から着ていただけるこちらのトップスをご紹介いたします。








大胆にVスリットが入ったバックスタイルが印象的なコットンニット。

フロントはシンプルなVネックになっていてバックスタイルとのギャップが魅力的。
腰丈で裾は長めのリブになっていてメリハリを出し、腰回りをすっきりと見せてくれます。
シンプルに見えて凝ったデザインといところがこちらのトップスの最大のポイント。

near.nipponの柄プリーツスカートと合わせてフェミニンモードな装いもステキですし、カジュアルにデニムに合わせてスポーティなコーデにもぴったりです。





着心地もコットン50%、アクリル50%でとてもサラッとしていて軽く着心地が良いです。
シワにもなりにくい素材なのでお手入れも安心ですね。

袖は少し長めでリブのデザインと少し肌が透ける切り替えも可愛い。
袖を少し上げてたるませたシルエットも可愛かったです。

中に着込めるので春夏ものですがすぐ着れるのも嬉しいですね^^

フロントのVネックラインでデコルテが開きすぎずでも女性らしく見えるデザインで、すっきりとした印象。




バックの肩の部分についたアジャスターはお好みで調整していただけます。
柄物のインナーを着てもう少し方を落とした着こなしもオススメですよ。

下についたボタンは取り外して着ていただくデザインですね。後ろにデザインがあるものって一人できるのが大変なイメージがありますが、こちらは全くなく簡単に一人で着れました。

カラーは全部で3色ご用意しております。
万能なネイビー、グレー、春らしいピンク。
こちらの3色。








ついついネイビーを選んでしまいがちですが、春だからこそカラーものに挑戦したくなります。

やはり顔周りに明るいカラーがあると見た目がパッと明るくなりますし、華やかになりますしね^^
ピンクは各ブランドからバリエーション豊かに出ていますがCHERIEのピンクは元気になるような明るいピンク。
気分まで明るくなりそうです♡

デニムに合わせてカジュアルな着こなしもオススメ^^
袖口とや裾には透明の糸を使って透けているのも可愛いくてポイントになります。








グレーはまゆみさんに着ていただきました。

モノトーンコーデが多い方は中間色のグレーがおすすめです。
グレーをモードにAKIRA NAKAのプリーツパンツに合わせてカッコよく着たいですね。

全て共通しているのがアジャスターもボタンもシルバーになっていること。
これを全部取り外したらカーディガンにもなるんじゃないかと思い、後ろを前にして試してみたらカーディガンとして着ることができました。。。♡

着まわしの幅が広がりそうです^^


かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿