2016年5月14日土曜日

ENSOR バイカラーワンピース✳︎ by kanda

こんばんは!!

先日のお休みに母とモーニングの有名な喫茶店に行ってきました。
噂どおりすごかったんです♡笑
そちらは後半でお話しさせて下さい^^

本日は久しぶりにENSORからフォーマルにも着ていただけるワンピースをご紹介します。


フロントのIラインに沿ってバイカラーになったコクーンワンピース。

体のラインに沿って女性らしい丸みを感じるアウトライン。

バイカラーになっている部分を見ると、コットン生地でコントラストを効かせた異素材ミックス。
Tシャツに似た素材で収縮性があって裾からすっぽり被って着ていただけます。

フロント以外はポリエステル素材です。
薄手ですがきちんとした印象を与える光沢感。

丈は158cmの私が着て、ひざ上の長さです。









一見シンプルなデザインですが、細かい部分にこだわりを感じます。

1番の魅力がこちらの首元のV字の襟を少し変形させたようなネックライン。

クルーネックのように詰まりすぎず、かといって、Vネックで抜け感が出過ぎない絶妙なカッティングがとても印象的です。

肩には立体的な大ぶりの花柄レースをあしらい隙間から見える肌に女性らしさを感じます。

つけ襟をしているようなデザインが、シンプルになりすぎずポイントになりますね。







さりげなく、内側よりにポケットが2つ。

デザイン自体はフォーマルなのに、Tシャツ素材を加えることで、デイリーにも着やすい。
良い意味でギャップを感じるワンピース。

後ろはホワイトカラー1色で とてもシンプルです。

裏地がしっかりついているので透ける心配もございません。

カラーは2色。












まゆみさんにカジュアルに着ていただきました^^

もうひとつのカラーは、ブラックにネイビーです。

こちらは落ち着いたグラデーションの配色でよりシックな印象に。

最近フォーマルなワンピースを探している方が店頭で目立ちました。

こちらなら最初のホワイトのカラーのように、綺麗めなパンプスを合わせて、パールのアクセサリーを身につければフォーマルにも対応できるのではないでしょうか?

もちろん普段はスニーカーを合わせてカジュアルにたくさん着ていただきたいです^^

せっかくなら普段もたくさん着れるお洋服をおすすめしています♡

お探しの方ぜひ商品店頭に揃っておりますので、お気軽にお声かけくださいね。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




冒頭でもお話ししましたが、
一宮で有名なモーニングがこちらです。








!!!!!!!!!!



そうなんです。
パンが一斤まるごとでてきちゃうんです^^

しかも、コーヒー1杯分(¥380-)のプライス

安い!!!

パンはひとつひとつ焼きたて
ふわふわ♡
もちもち♡
でおいしいんですよーーーー

パン好きの母もよろこんでくれました^^

ベーグルも有名みたいなので次回はこっちを試してみたい。

並ぶの覚悟でみなさんもぜひ♡


かんちえ


1 件のコメント:

  1. とても素敵なサンダルですね!
    ちなみに38サイズはおいてありますか?😫

    返信削除