2017年3月29日水曜日

mame デコルテレース N/Sワンピース by kanda


こんばんは。

久しぶりにmameのお洋服を紹介させていただきますね。
先シーズン私もmameのワンピースが似合う大人の女性になるべく、華やかな定番ドレスを購入しました^^
それがこちらのワンピースです。。。♡










デコルテの繊細なレースが印象的な1着。
特別な時にこそ着たくなるワンピースです。

羽織で調整がしやすいノースリーブは、いつ結婚式に呼ばれてもシーズン問わず対応可能なデザイン。
二の腕を華奢に見せてくれるカッティングも素晴らしいです。
後ろ姿はドレープのデザインがポイントで後ろ姿まで印象に残ります。

お色は飽きのこないブラックのみです。

裾の丸みを帯びたカッティングが足元を上品に魅せてくれますよ。






デコルテと背中には肌が透ける繊細なレースがとても印象的。
mameらしい胡桃ボタンが首元の華奢さを引き立たせます。

胸元はカップの形にラインが入っており女性らしく上品な肌見せはさすがです。
私はチューブトップを下に着ていますが気になる方は、mameから出ているインナーキャミソールを着ていただくのをお勧めします。

素材は光沢のある生地で少しストレッチが効いています。
裏地付きで程よく厚みのある生地でさらっとした着心地。




すっきりIラインにストレッチの効いた生地でその人に合った女性らしいラインを作り出し、自身の持つ本来の女性らしさを引き出してくれるmameのワンピースは着ているだけでモチベーションが上がます。

兄弟の結婚式用に買いましたが、結婚式が終わったらライダースジャケットやデニムのトレンチコートに合わせて着たいなと計画してます^^

特別な日にでも普段でも着ていただきたい特別な1着。
とてもおすすめのワンピースです。


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿