2017年3月5日日曜日

VIVETTAのおすすめオールインワン♡by natsumi


こんばんは。
本日二度目のブログ更新です。

NielsPeeraer入荷速報blog こちらも是非ご覧くださいませ♡



3月!

本格的に春夏物を探されているお客様が増えてきました。
ちょっとずつですが、日に日に暖かくなってきていますよね^^

冬アウターから春アウターへ切り替わるこの時期がとても好きです。



今日は今年の春夏、特に楽しみにしていたこちらを紹介します。





VIVETTAのオールインワン!

VIVETTAが大好きなので、毎シーズン何かしらお買い物している私ですが、この春夏はmayumiさんとフェイスシリーズをオーダーしていたんです^^
先日のmayumiさんブログも振り返ってみてくださいね♡



LOOKのネイビー、色違いのベビーピンク。
2色店頭に並んでおりますがどちらの色も残り少なめですので急いで紹介しますね。









ゆるっとしたリラックス感が今の気分を盛り上げてくれるオールインワン♡

私は、こちらのピンクをオーダーしていました。
ええ、もう大満足の可愛さでございます。
早速、大活躍しております。

コットン93%、ポリウレタン7%の素材から作られたオールインワンは、肌触りの良い伸縮性のあるストレッチ裏毛素材。

自宅でのお洗濯も大丈夫そうなので、これは今年の春夏だけでなく、年中通してたっぷり着る気しかしていません!


まずオールインワンやワンピースなど、1枚できまるアイテムが好きなので、そういった類は毎年外せないのですが、今回はTHE・VIVETTA!!なデザインがとても気に入りました。




連なった横顔が、向かい合ったり、背いていたり、また向かい合ったり...
このシュールな世界観たまりません。
キュートなまつげまで、丁寧に刺繍されています♡


ウエストはドロスト紐仕様。
巾着袋のようなドロスト紐は、ルーズフィットな見た目とソフトな風合いで可愛いです。





まだまだ1枚で着るには早いノースリーブ。

最近紹介したTRESORのKeyhole Mesh long TEEとの相性がバッチリだったので、今はレイヤードして着ています。
ちょうど、お顔とお顔の間にくる鍵穴のバランス...是非、セット購入をオススメしたいです。

パンツ部分はゆったりとした、ガウチョパンツのようなシルエット。
とにかく締め付ける部分が一切なく、ルームウェアのような着心地でストレスフリーです。

旅行やレジャーにもオススメの1着。
私、しばらくこればかり着そうな勢いでお気に入りです。




今日みたいな暖かい日はブルゾンや春アウターを重ねれば、もうこのままお出掛けできちゃいます^^

1枚ペラっと着ただけなのに、雰囲気たっぷりに見せてくれるオールインワン。
ラクしてお洒落を楽しめるのって、最高。

春らしいパステルピンク、2017年春夏のトレンドカラーのひとつでもありますよ。





安定感のあるネイビーは、ブルーに近い綺麗な色味。
ピンクよりも、きりっとした雰囲気になります。

また、引き締め効果もあるカラーなので身長を高く、身幅を狭く見せてくれるのでスタイルアップを求めるのであれば断然ネイビーかと思います。

そしてネイビーは何色とも相性が良いんです。
インナー、アウターなどなど...コーディネートも組みやすい優秀なカラー。







夏はシフォンスリーブをレイヤードして、さらっと涼しげに着たいです。

ファニーなデザインのVIVETTAですが、シルエットはすごく大人なものばかり。
なので合わせるアイテムはとことん大人っぽく。が、理想です。


皆様にようやく紹介できましたー!!
個人的にも、この春夏メインで着ていきたいアイテム。

すでにとても気に入っているのですが、一度着ていただければきっと伝わるはず...
ぜひ、店頭に見に来ていただきたいです。

natsumi





0 件のコメント:

コメントを投稿