2017年3月13日月曜日

Plumpynutsオープンショルダートップス:by natsumi



MUVEILのカスタマイズイベントにご参加くださったお客様ありがとうございました!

みなさま思い思いのデザインでカーディガンをカスタマイズされており、私たちスタッフもとても楽しませていただきました。

手仕事って、やっぱり素敵ですね。


今回ご参加いただけなかったお客様も、またの機会に、ぜひ!!




さて本日はPlumpynutsの新作を紹介します!



Plumpynutsからも、オープンショルダーのトップスが入荷いたしました。

今シーズンのテーマは【Conflict】
相反するもの、紛争、といった意味合いですが、ブランド創立時から変わらず守り続けているハイブリッドな要素を活かし、スタイリングに相反するものを織り交ぜるスタイルを提案しています。


トレンドとオリジナリティを絶妙にミックスさせたアイテムを得意とするプランピーナッツ。
今季、特に多く見られるオープンショルダー仕様のトップスは、とにかく着痩せ効果がスゴイ!と、既に店頭でも注目されています。






フロント、バックスタイル。

ショルダーの一番華奢に見えるところだけを出す、計算されたデザイン!!

どうしても気になる、脇横のお肉もフリルが絶妙なバランスで隠してくれます♡
コットン100パーセントの、目のギュッと詰まった素材感のおかげもあって、変にいやらしくみえることもなく、コーディネートが組みやすいアイテムです。






春夏には珍しいcamelカラーも可愛いですね♡
キャメルといっても甘めでフェミニンな雰囲気というより、もっとヌーディーで上品なお色味。


暖かくなってきて、春夏の新作が着たい!
でも半袖はまだリアルじゃない...。という、これからの時期に嬉しい薄手の長袖です。


ポロシャツで使われるようなカノコ素材なので、風通しが良く肌触りも快適。
夏でも気持ちが良く着られるのが特長です。




pants:VIVETTA


最後はピンク。
こちらもフェミニンなお色味というより大人っぽいお色味で、個人的には3色のうち、このピンクが気に入っています。


私は肩幅がわりとしっかりあるタイプ。
こういった薄手でタイトな長袖を着るとどうしても肩周りが気になってしまうのですが、オープンショルダーの効果でスッキリみせてくれるのがとっても嬉しい!

コンプレックスは隠せば隠すほど強調されてしまうので、肩周りがきになるお客様には特にオススメです。



pants:AKIRANAKA
shoes:UNITEDNUDE


身体にフィットするタイトなシルエットなので、ボリューム感たっぷりのパンツとコーディネートしました♡

3色ある中でもチャコールグレーは特に万能かと。
ボトムのお色を選びません。


今でしたら3色揃っております!
是非、実物を着比べて一番お似合いになるお色を選んでいただければと思います^^



natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿