2017年3月7日火曜日

MUVEILカスタマイズイベントの詳細です♡by natsumi



先日もブログとInstagramで告知させていただきました、MUVEILカスタマイズイベントの詳細をお伝えいたします!






カスタマイズイベント開催日時は3月12日(日)
12:00より開始です。




皆様ー!!今週末ですよー!!



改めて、今回の企画内容をおさらいです。



MUVEILのデザイナー中山路子さんが、ブランド立ち上げ当初から変わらないもの。
それは、手仕事を大切にするというハンドクラフトに寄せる強い思いを、服作りの細かな部分へと落とし込むということ。


今回から始まる新たなカスタマイズサービスでは、デザイナーやMUVEILのハンドクラフトチームが、店頭でお客様とカスタマイズプランを練りながら、パーソナルな接客で特別な一着を仕上げる。という暖かい気持ちの込もったもの。


その第1弾は、コレクションラインとは別に、特別に用意されたカーディガンに刺繍を入れてもらえたり、好きなボタンを選んで付け替えてもらったり...と、まさに自分好みのカーディガンにカスタマイズ出来る!というイベントなのです。


ブランドの想いをその場で直接感じることのできる、素敵な機会ですよね♡




既に、東京ではギャラリーミュベールや銀座三越、西武池袋で開催されたようです^^
その様子がこちら。


▼ 銀座三越





▼西武池袋





こうして実際のイベント会場の写真を見ると、雰囲気が伝わりますでしょうか...♡
ワクワク感がさらに増しますね。



そして本日!
イベントのベースとなる、MUVEILのカーディガンが入荷してまいりましたーーー♡

全部で5型入荷したのですが、既にご予約でキープされているお客様もいらっしゃり、店頭に並ぶのは4型となりました。
こちらも、数に限りがございますので、本当に早い者勝ちとなります!!!



Anemone





まずはアネモネ。
これ!!ものすごく、可愛いです!

レトロなオレンジ色のアネモネのお花。
真ん中の黒い部分はスパンコールで立体的に作られています♡

ちなみにアネモネの花言葉は【真心】【無邪気】【清純無垢】【君を愛す】
ですって...♡



Muguet







MUVEILにも馴染みの深いスズラン。
私はこのスズランがとても好みでした...♡


鈴のようなお花の中には、パールが包まれているんです!!
葉の部分にはビーズやストーンが施されていて、とても細かいところまでこだわって作られているのが一目でわかります。

花言葉は【再び幸せが訪れる】【純粋】【純潔】【謙遜】...
そうありたいです。


Violet






そして奥ゆかしくアンニュイな印象のスミレ。
四方八方に伸びる様子が可愛いですよね。

お花の中心にはストーンとビーズ。
葉っぱにもキラリと光るストーンが並べられ、高級感をしっかりと感じます。
こちらのスミレのみ、38サイズと40の2サイズ展開ご用意しております。

花言葉は【謙虚】【誠実】【小さな幸せ】【愛】。



Strawberry








そしてラストはMUVEILといえばの、いちご♡

これまで何度かいちごをモチーフとするコレクションがあったので、MUVEILファンにはたまらないのではないでしょうか。

ぐるぐるとつるを巻いて、まるでハートをかたどっているような可愛らしい苺♡
春らしく、MUVEILらしいデザインで気分も上がります。

いちごにも花言葉があるようです。
【尊重と愛情】【幸福な家庭】【先見の明】【あなたは私を喜ばせる】


いかがでしょうか。
これは、まずベースのカーディガンを選ぶのに精一杯時間を使ってしまいそう...

カーディガンはコットン100%。
春夏にピッタリの素材ですし、ウールが苦手なお客様でもさらっと素肌に着ていただけますよ。

プライスは¥38,000+tax。
このベースとなるカーディガンに、イニシャル刺繍やリボンを取り付けてお好みの仕様にカスタマイズしていきます。

また、銀座に老舗を構える『ミタケボタン』のボタンに付け替えることも可能です。
(こちらは別途料金が発生いたします。)

ミタケボタンは創業70年を超えるボタンの専門店。
有力ブランドのクリエイターが頼りにするミタケボタンは、付け替えの愉しみを提案していることでも知られています。
ミタケボタン公式サイト ←HPも非常に可愛いので是非チェックしてみてください^^


今回は、一人ひとりのお客様とじっくりお話しながらのイベントをお楽しみいただきたいと思い、完全予約制とさせていただきます。
興味のある方は、事前にメール・またはお電話からご予約くださいませ。

お時間帯ですが、既に埋まってしまっているお時間帯もございます。
お時間のご希望も先着順となりますので、お気軽にご相談くださいませ。


また、カーディガンは数に限りがございます。
イベント参加ご希望のお客様は、先にカーディガンのご予約も承っております。
こちらも先着順となりますのでお問い合わせくださいませ。


altamira
052-251-5488
alta@altamira-co.jp



皆様のご参加、お待ちしております!




natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿