2017年3月13日月曜日

MUVEILカンカン入荷.... by mayumi



こんにちはーーー♡
ここ3日、暖かい日が続いていますねーー

名古屋の桜も急に咲き始めました....♡
私は花粉症でお花見どころではないのですが。



先日のMUVEILカスタマイズイベント。本当に可愛かったです。
MUVEILは洋服もかわいいですが、私は毎シーズン小物をたくさん揃えております。

この春夏で1番たのしみにしていたアイテムが入荷してきたので、ご紹介させて頂きますーーー♡







入荷と同時に即、購入しました。
ビーズで刺繍されたMUVEILのロゴ。
可愛らしくなりがちなカンカンですが、これは普通のカンカンより大きめで男の子っぽいところが気に入っております。


かわいい............. ♡♡♡


シンプルな洋服でも、いつものワンピースでも、これがあることで急に新鮮に見えるーーー!!!!!!!!!!


良い買い物しましたーーーー!!!!!!!!!!!!!


今日の夜のblogはNielsの新作をご紹介する予定ですが、そこにも登場してきますので、カンカンにも注目してみて下さいね。
web shopでも見られるようにしておきまーす!!



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿