2017年3月16日木曜日

【muller】ニットL/Sマキシワンピース。。。♡ by kanda


こんばんは。

気づけば桜が少しづつ咲き始めていますね。
はやいとは思いますがお花見がたのしみ。。。
毎年お花見出来ないので今年こそはと意気込んでいるかんちえです。

本日も店頭では春物を探して来店されている方が目立ちました。
まだ春物買ってない!!!という方にかんちえオススメの春ワンピースをご紹介させていただきますね!!!!





今シーズンのテーマは『教会』。
教会のドライな壁をイメージしたという生地は凹凸感があるざらっとした質感。
シスターを思わせるような清楚で気品あるワンピースにセンシュアルなバックスタイルや体に沿うラインのギャップを加えたデザイン。

ワントーンカラーで一見シンプルではありますが伸縮性のある素材で切り替えになったトップス部分はさらっとした着心地でサーマルニットのように肌触りが良く軽く着やすい素材となっています。







見た目以上によく伸びます。
上半身をタイトに見せることでスカートの広がりが引き立つデザインになっているところもポイント。

あくまで広がりすぎないフレア感が大人でエレガント。
バックスタイルは腰あたりから膨らみを出すことで後ろ姿まで印象的に見せてくれます。

1枚で決まるワンピースですね。
通気性がいいため真夏でも涼しく過ごせそう。
冷房が苦手な私は真夏でもカーディガンなど軽い羽織りがマストなので、真夏でもたくさん着てしまいそうです^^

毎シーズンオールインワンを買うと決めていた私ですが今回はこちらのマキシドレスに一目惚れして早速買わせていただきました♡

着た瞬間。
あれウエスト引き締まって痩せて見えるぞ。。。♡
身長を高く見せてくれるぞ。。。♡
といいことばかりで買ってよかったと早速実感しました。
ちなみに158cmです。参考までに。。。

ネックラインは程よく空いていて華奢なアクセサリーを合わせてもよし、私のようにキャッチーなチョーカーをつけて華やかにするのもありです。
Vカットになったウエストがウエストを細く錯覚させてくれます。寸胴な私にはありがたいデザイン。。。
シワになりにくい素材を使ってくれているのもポイント高いですね。
もともと素材自体がわしのようになっているので、シワがわかりにくいというのもあります。
とにかく軽いので旅行など持ち運びもしやすい。


今ならブルゾンなど軽い羽織りを着て合わせたいですね。
私は先シーズン買ったENSORのガウンを合わせました^^
ロングシャツの軽いアウターはこういったワンピースでもバランス良くレイヤードすることができるのでとても重宝してます♡
普段はスニーカーが多いのでこれはかなりリアルなコーデ。
カジュアルに着崩して普段からたくさん着ていただきたいワンピースです♡

LOOKでも同系色のアウターを合わせていましたがワントーンコーデでより洗練された着こなしはモードでかっこいいですし、無地だからこそ柄物のアウターでテイストを変えることも可能。


一番は1枚で着るのがオススメですが、ニットを上にレイヤードして着るのもおすすめ。
トップスがタイトだとごわつかずレイヤードできるのでマキシスカートとして着回せると着まわしの幅が広がってまた新鮮に感じることができますよ。











TRSORのパール付きミリタリージャケットでカジュアルに合わせてみました。
普段ならこうやってカジュアルに着ることが多くなりそう。

ベージュは柔らかい印象ですがアースカラーで統一してカッコいい雰囲気にも。

夏にはサンダルでより軽く涼しげに着たい^^
このサンダルも狙っているシューズのひとつ。
ベルトにゴールドが入っているので上品な印象。
ズルッとルーズに着たてもらいたいワンピースなのでフラットなサンダルなどでわせていただきたい。個人的には歩くときに足先がちらっと覗く感じが好きです。








カラーはこちらのブラックとベージュの2色展開でご用意いたしました。
ブラックはよりモードでかっこいい雰囲気。
ワントーンでより着痩せ効果が高いですね。
クラシカルな印象増してより縦のラインが強調されますね。
背が高く見えます。






AKIRA NAKAの小花柄刺繍でフェミニンなテイストに変えてみました。
カッコいい雰囲気から華やかなコーデに。
ヒールを合わせてより女っぽく。

私自身もカラーには悩みました。
着痩せ効果が高いブラックも惹かれましたが、やはり春らしく軽やかに春夏を迎えたいのでやっぱりベージュ!!!!
春色が映えるのもこちらかなと♡






七海ちゃん着てくれました!!!
髪色にもあっててすごい可愛かった。。。。♡
スナップありがとう^^

ブラックドレスが多い方もこちらならラグジュアリーすぎず普段でも着ていただきやすい素材とデザインになっているのでぜひ実際に店頭で着てみていただきたい1着です!!!!!♡




かんちえ




0 件のコメント:

コメントを投稿