2017年3月21日火曜日

mame【GAMAGUCHI Clutch bag】by mayumi


こんばんは。
mayumiです。

mameの第3便として定番のPVCのバッグのシリーズが入荷していたので、ご紹介させて頂きます^^



▶︎▶︎▶︎mame Vinyl Chloride GAMAGUCHI Clutch Bag【black】◀︎◀︎◀︎
▶︎▶︎▶︎mame Vinyl Chloride GAMAGUCHI Clutch Bag【white】◀︎◀︎◀︎







ポリ塩化ビニールの装飾がまるで芸術品のようなクラッチバッグ。
ずっと眺めていたくなるような繊細でアーティスティックなバッグは他とは被らない特別なアイテムです。









【BLACK】


mameのアイテムの中でも定番でアイコニックなアイテム。
よくスナップや雑誌でも見たことがある!!!という方も少なくないかと思います^^

独自に開発された技術によりカッティングされた繊細なモチーフは、1点1点手編みで作成されたマスターピースです。

プロトタイプのバッグはデザイナーである黒河内氏が自分でカッターで切り、編み込んで作成されたそう。
商品化された今は、裁断、パーツ加工、成形、組み立てを全て違う工場に託し、手作業で作り上げているという渾身の作品です。

実際にこちらのGAMAGUCHIのモデルは、生産できる職人さんが少ないそうで、一時は生産が出来ない状況にもなりました。




コーディネイトのアクセントになるだけでなく、持つだけで着ているお洋服も格段に品の良いものに見えます。

あえてカジュアルにデニムスタイルに合わせても良し。
綺麗めなワンピースも。
パーティーなどのオケージョンにも活躍してくれます。










【WHITE】


開閉はマグネットでしっかり固定され、開き口が大きくガバッと開くので物の出し入れも簡単です。

サイズはフリー。
・幅29㎝
・高さ20㎝
・マチ6.5㎝
・重量480g
・素材 vinyl chloride90%、acrylic10%

ブラックとホワイトの2色をご用意しております。
店頭まで見に来て下さいね^^



mayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿