2017年3月14日火曜日

Nielspeeraer 2017SS Collection !! 立ち上がりです!!! by mayumi







こんばんは。
mayumiです。

先日、お昼間のblogでも登場しておりましたが、Nielspeeraerがついに入荷してきました....♡
▷▷▷ niels入荷のお知らせblog




今シーズンのニールスはピンクに引き続き、新色はライラックです♡
ピンク、ライラックがfleurでは2トップの人気ですね。

私も普段ニールスのバッグを愛用しているのですが、この2色の甘めのイメージよりは、ヌードやホワイトなどの甘さ控えめのものをカジュアルなスタイルに合わせて持っています。

〝可愛らしさ〟と〝毒っぽさ〟が共存したようなスタイルが大好き。
もちろん大人のお客様にご提案したいバッグですので、今日は甘さ控えめでご紹介させて頂こうかと思います。

甘々がすき♡♡という方はすいません....
また近日中にご紹介させて頂きます.....







まずは私は1番お気に入りの子。
cross body bag♡

縦11.5㎝
横8㎝
マチ2.5㎝
コロンとしたミニサイズのバッグ?ポーチというのが正しいのでしょうか?
本当に小さいのでバッグとしての機能性は低いかもしれません。
でも、そういう問題じゃないです。
つけている見た目がめちゃくちゃ可愛いのです。

バッグとして。ではなく、大ぶりのアクセサリーのような感覚で身につけて欲しいですね^^






▷▷▷Niels Peeraer BOWBUCKLE CROSSBODY BAG(nude)


まずは定番色のヌードから。
1番持ちやすく、コーディネートに合わせやすいカラーではないでしょうか?

もう何度もご紹介させて頂いているので、説明は不要かもしれませんが、こちらのヌードのカラーはナチュラルレザーを切り貼りして縫い目を作らず、レザーを折りビスで留めてつくられております。

なので、使い込んでいくごとに飴色に色づく変化を楽しんで頂けます。
まさに育てるバッグ。という訳です。

写真ではたすき掛けしているようにつけていますが、肩がけしても可愛いですよ♡
私はこうしてつけるのが好きでやっているのですが、付け方は自由です^^









どんな色や柄でも合わせやすいヌードのカラー。
先ほどは思いっきり華やかなドレスと合わせましたが、対照的にこんなにシンプルで無地でも素敵です.....♡









▷▷▷Niels Peeraer BOWBUCKLE CROSSBODY BAG(white)


そして、私が1番欲しいホワイト。
ヌードに続き、コーディネートになじみやすく、合わせやすいカラーです。

目の覚めるような白!!!
爽やかで可愛い!!!!
白と金具のゴールドのコントラストも素敵!!!!!!
とにかくこの白推しです。

写真ではピンクと白のコーディネートに馴染むようにスタイリングしましたが、洋服から浮いてしまって良いんです!!!
それもまた可愛いんです♡

今日ご紹介する4色。
先程ご紹介させて頂いたヌード以外はレザーにコーティングがされています。
なので白のカラーだからといって汚れが気になる。ということは無いのでご安心下さいね^^










▷▷▷Niels Peeraer BOWBUCKLE CROSSBODY BAG(lilac)


そして、新色のライラック。

先日のお昼間blogでなっちゃんも話していましたが、初めて見た時はとても甘い、可愛らしい印象でした。
でも、実際に持ってみるととても大人。
アンニュイな印象で、大人が持っていてとても素敵だと思いました。

年を重ねれば、重ねるほどに、可愛らしいカラーを避けていっている方が多いかと思います。でも、大人になるからこそ あえて持っていて素敵なカラーもあります。
大人だから出せる高級感もあります。

とくにこのSSコレクションの中では1番小ぶりのバッグなので、カラーものでも非常に持ちやすくて挑戦して頂きやすいかと。






VIVETTAなどの可愛らしいスタイルにももちろん合います^^
おすすめですよ♡









▷▷▷Niels Peeraer BOWBUCKLE CROSSBODY BAG(pink)


最後はラブリーピンク。
これが1番持つ人によってイメージが変わる色。
私だったら甘さは最小限に、ピンクが引き立つ色としてオールブラックでコーディネートしたいです。

Tシャツにデニム。というシンプルでカジュアルなスタイルに合わせてもアクセントになって良いんですけどね♡

ピンクのレザーは内側が赤色。
この組み合わせも最高にラブリーです♡





----------------------------------------------------------------------------------------------------------





今日は同時にもう1型ご紹介させて頂きます。
▷▷▷ Niels Peeraer DOUBLE BOWBUCKLE BACKPACK
こちらです。

もう、何ならクロスボディの白と合わせて持ちたい。
揃えたい。

物欲を戦いながらblogを書いております.....








人気のダブルBOWバックパックのMサイズをご紹介させて頂きます。

縦27.5㎝
横26㎝
マチ8㎝
大きすぎず、小さすぎず。長方形でスマートな見た目ですが、充実の内容量。
荷物が多い方でも使って頂けるかと思います。

バッグの両サイドに、贅沢にも2つのリボン。
開け口までファッション性の高いバッグです。
取っ手を上に引き上げて開ける仕組みになっております。

蓋がガバッと開いてくれるので、荷物を入れやすいところも魅力の1つです♡








ちょこんと背中に収まるサイズ感が可愛い.....♡

ショルダーは調整可能。
取り外しも可能なので、持ち手を持ってハンドバッグとしても使って頂けます^^

こんなにラグジュアリーなバッグ。
本当に見ないですね。

普段バックパックが苦手な方でも、これは持って頂けるかと!!
リュックのカジュアルなイメージは全くなく、上品で高級感がありますよ♡

でも、使いやすさはリュック。
コロンした小さいサイズ感に見えますが、水筒や折りたたみ傘まで入ってしまう機能性です。
おすすめですよ^^



mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿