2016年1月12日火曜日

Bijou R.I タッセルピアス:by kanda

こんばんは。

今日は一段と寒いですね。。。
3月までこの寒さが続くと聞いて冷え性な私はびびってます。笑
毎年改善しようと試みるのですが上手くいきません(;_;)
なにかおすすめの改善方法などあれば教えて下さい!!!!!!! 切実です。


さて、本日のご紹介アイテムはこちらです!!!






今シーズンのピアスはフープタイプを豊富に取り揃えています。
中でもおすすめのタッセルピアス。
ブラックカラーのみご用意しております。

Bijou RIのアクセサリーは元々持っているアクセサリーと相性が良いことが多くて、重ね着けしてもごちゃごちゃしないんです。
前回買ったパールのピアスとも良く合います♡

しかも価格帯が抑えめなのもうれしいところ!!!!
新作が出るたびお迎えしているような。。。
ついつい集めたくなってしまうんですよね^^





直径4.5cmセンチのゴールドフープ。
動くと揺れるタッセルは顔まわりを華やかにしてくれます。

Bijou R.Iといえば、いろんなタイプのピアスがリリースされているのに、フープピアスが毎シーズン可愛いな♡と注目してしまいます。

フープでも形や素材でいろんな見せ方を提案しているので飽きません。
どんなテイストにも溶け込んでくれるのに、ひとクセあるデザインはBijou R.Iならでは!!!!!





キャッチ部分は可動式になっていて、
バーをピアスホールに通した後に、キャッチを前に倒してぱちり、と留めるタイプ。

なのでこちらはキャッチをなくさないですし、装着がラクです。



毛足が短めのタッセルは程よいボリューム感で
見た目の割に重く感じません。

ちなみにタッセルはループに通してあるだけなので、写真のように取り外すことも可能です。

シンプルにフープだけにすると控えめな印象でフォーマルな対応もできます。
変化をたのしめるデザインってすごく得した気分になります。





ちなみにタッセルを取り外したバージョンがこちらです。
こちらこそ本当に軽いのでずーっと着けていられますよ。

タッセルのデザインは多く出ていますが、結構毛足が長いものが多くて髪が長い私は同化してしまうのが、せっかく可愛いのに活かしきれていないなと思っていました。

こちらならロングの私でも目立って可愛いです。

でもやっぱりショートの方が着けるピアスに1番魅力を感じますが、、、

2wayピアスおすすめです♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿