2016年1月5日火曜日

VIVETTA【SALE】アイテム***by mayumi


こんばんは。


今日からお仕事の方も多かったのではないでしょうか?
そして、販売などの同業者さんはようやくお正月休みに入りますね^^
お疲れ様でした♡


Altamira、fleurではまだまだSALEをやっております。

昨日はかんちえさんからTHEATRE PRODUCTSのSALEアイテムをご紹介させて頂きましたが、今日は私からsretsisとVIVETTAを.....♡

カラフルで華やかなデザインが多いこの2つのブランドは、冬物アイテムですが春先まで長く着られるお洋服ばかりです!!
数の少ないものばかりですので、気になっているアイテムがあった方はweb shopの方もご覧下さいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





top:
Virginis BUNNY KNIT ¥34560 → ¥20736 40%off

bottom:
VIVETTA ELENA ¥38880 → ¥23328 40%off


首元のポンポンが可愛らしいニットトップス。
コンパクトなサイズ感でスカートにもパンツにも合わせやすいです^^

ボトムで合わせたVIVETTAのスカートは私もずっと気になっているアイテム。

こういった大柄のドットって、VIVETTAらしくてすごく好きです。
手書きのような大きなドットがフェミニンになりすぎず、どこか毒っぽくて良い♡
可愛らしさと毒っぽさが共存するスカートです。




onepiece:
sretsis little faylinn ¥73440 → ¥58752 20%off

outer:

shoes:
CROON BLOOM ¥34560 → ¥20736 40%off

bag:
Niels Peeraer wander n゜7 tote S ¥79920 → ¥71928 10%off


sretsis今季の人気のシリーズが1点のみSALEになりました!!!!

お花、いちご、トリ、うさぎなど、sretsisらしいドリーミーな柄。
このsretsisの世界観たっぷりなワンピースは今季1番注目されていたシリーズといってもいいのではないでしょうか?

軽くて動くたびにフワフワ揺れる女子度の高いワンピース。
すごくすごく可愛いのですが全てオリジナルのプリントという事で、お値段もなかなか......

でも今回SALEになったことですごくオススメさせて頂きます!!!!
とくにシフォン素材のワンピースなので、どちらかと言うとこれからのシーズンの方が活躍してくれるかと思います^^

sretsisファンの方♡
これは見逃せないですよ♡




onepiece:
sretsis 2015SS Jem Bustier Dress ¥45360 → ¥27216 40%off

outer:
plumpynuts カラージャケット ¥43200 → ¥21600 50%off

cap:
made in HEAVEN magda ¥9720 → ¥4860 50%off



ぴんくのタイトなラインが大人なミニワンピース。
カップもついているので、春夏はインナーのそのまま着て頂くことも可能です。

といっても今は冬なので、sretsisのいちごニットをインナーに合わせました^^

立体的ないちごがポンポンとついたデザインのニット。
実はスカートもSALEになっております!!
セットアップできてしまいます♡

普段あまり甘い洋服を着ない私なので、今回はplumpynutsの黒のジャケットを合わせて辛口にコーディネイトしてみました。




top:
VIVETTA REA ¥45360 → ¥22680 50%off

bottom:
sretsis Zsa Zsa leather skirt ¥51840 → ¥41472 20%off

shoes:

cap:
 made in HEAVEN magda ¥9720 → ¥4860 50%off





VIVETTAの刺繍カーディガン。
先日のblogで私も着てみたのですが、すごく可愛いんです....♡

小さめのちょこんとした丈感。
そして、このオレンジのような赤のような色味が何ともいえなく可愛い♡すごく着やすい色なんですよね。

首元の刺繍で顔周りも華やかさアップです^^

そして、最近ご紹介させて頂いたばかりのsretsisのスカート。
なんと、もうSALEになります!!!!
フェイクレザーの上から総刺繍した贅沢な1枚.....
雑誌などでも毎月見ましたね。

シルエットもとてもキレイで、おしりが小さく見えるところも魅力ですよ♡





top:

bottom:
sretsis Joen Jett Overall ¥45360 → ¥36288 20%off

shoes:
CROON BLOOM ¥34560 → ¥20736 40%off

bag:
ZAYAN THE LABEL  FUR CLUTCH ¥30240 → ¥24292 20%off

cap:
 made in HEAVEN magda ¥9720 → ¥4860 50%off


先程私が着用していたピンクのワンピースのオールインワンバージョンです。

このオールインワン、気にしてくれている方が多いのではないでしょうか?
サイズが限られてしまうため、今回SALEにさせて頂きました!!

すっきりとしたラインのパンツに、大きなバッテンがインパクト大なデザイン。
意外と動きやすくてヒールはもちろん、スニーカーを合わせてもバランスがとりやすいです^^

ブラックなので、甘くなりすぎずかっこいい感じにも着て頂けますよ♡




onepiece:
VIVETTA ANEMONE ¥71280 → ¥42768 40%off

outer:
PHENOMENON CLASSIC COVERALL-B LT.INDIGO ¥45360 → ¥27216 40%off

top:

shoes:
CROON BLOOM ¥34560 → ¥20736 40%off



VIVETTAのお目立ちドレスもSALEになりました。

今回はデニムを合わせてカジュアルダウン。普段着るようにコーディネイトしてもらいましたが、1枚で肩を出して思いっきり派手に着てほしいですね^^

美容師さんの新年会などにも良いですし、パーティーシーンには本当に活躍してくれるはずです♡

かといって、普段着て頂けないことには勿体ないので、こうしてデニムを羽織ったり、レザーのライダースを合わせて甘辛なスタイルを楽しんで頂きたいです!!




top:

outer:
VIVETTA FLORIS ¥43200 → ¥34560 20%off

collar:
VIVETTA FAUNA ¥25920 → ¥20736 20%off

cap:
 made in HEAVEN magda ¥9720 → ¥4860 50%off

bottom:


VIVETTAの付け襟もSALEになっております。

スタッフも愛用している付け襟なのですが、シンプルなトップスに合わせるだけで一気にオシャレに見えるところが良い^^
大振りのアクセサリーのような感覚でつけて頂けます。

先程かんちえさんが着用していたカーディガンとはまた違ったデザインのカーディガン。

こちらはリップモチーフです♡
クチビルというよりは“口”という感じがまた遊び心があって良い。
ブラックのボディなので、インパクトはありますが着回し力抜群です!!





今日はVIVETTAとsretsisのご紹介でした^^
まだまだsretsisはご紹介しきれていないアイテムもありますので、是非店頭まで見に来て下さいね!!!!


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿