2016年1月4日月曜日

SALEコーディネート* by kanda

明けましておめでとうございます!
今年も店頭で皆さまの笑顔がたくさん見られるのが楽しみです^^
本年も宜しくお願い致します!!








NEW YEAR SALE初日からたくさんの方にご来店いただけていますが、Altamira、fleurでは本日も絶賛SALE中です^^

まだまだ間に合いますよ!!

気になっていたあのアイテムもSALEになっているかもしれません。。。
ぜひチェックしてみて下さいね♡

fleurでも人気のTHEATRE PRODUCTSも値下げしておりますよ!!!
本日はTHEATRE PRODUCTSのおすすめどころをご紹介させていただきます。





今買ってすぐ活躍するナイロンコートもプライスダウン。
いたる所についたヒモをひっぱるとコートがAラインになったりと変型する優れものアウターです。
落ちつきのあるベージュも着回しやすさ抜群です!!




THEATRE PRODUCTSのオリジナルプリントがポイントになるこちらのスカートは店頭でも目を惹いておりました。
ハイウエストでハリ感がある素材はウエストを細く見せてくる効果もありますよ。

厚みのあるメルトン生地のジャケット。
ニットをインナーに着ていただいたら充分温かいです^^
まゆみさんが色違いのネイビーを次のお写真で着ていますよ。
ミドル丈のスカートやパンツでもバランス良く合わせられる丈感です。




CROON DREAM →→→40%off

ロングスカートとして穿いているこちらのスカートは、ウエストがゴムになっているのでベアワンピとしても着ていただけます。
色違いでBlackもあります。
まゆみさんのようにブラウスと生地感を合わせてワンピースみたいにしても可愛いですよね♡
春先にもたくさん着ていただけます。






THEATRE PRODUCTSの中でもこちらのプリントが1番好きです^^
カテラリー柄なんて今まで見たことないです!!
しかもスエット生地なのでお洗濯も簡単ですし、なんといっても動きやすい!

ニットスカートは体型がくっきり出てしまうのが気になってなかなか履けませんでしたが、THEATRE PRODUCTSのニットスカートはあまり気になりませんでした。
裾のポンポンやTPのロゴが入っていたりとTHEATRE PRODUCTSらしいアイテムです。

シンプルなワントーンコーデが飽きた方はプリントもので合わせてみるのはいかがでしょうか^^




ENSOR CIVET チェスターコート →→→40%off


ペットプリントという名前そのままにネコやイヌ、トリなどがプリントされたこちらのワンピース。
コクーンタイプのゆったりとしたサイズ感です。
ベルトでブラウジングしてチュニック風にも着ていただくのも可愛いですよ^^

リアルファーのサンダルを合わせればデート服にもってこいです。




VIVETTA BLOOM (ボタニカ付け襟) →→→ 20%off


今季のワンピースも特別にSALEになりました!!!
丸みを帯びたコクーンですが裾が長いリブですぼまるデザインが印象的なこちらのアイテム。
付け襟をつけるとガラッと印象が変わりますよ。

なかなかワンピースがSALEにあることがないので賢くSALEでGETするチャンスです!!




MUVEIL フクロウインターシャセーター →→→ 20%off


こちらのスカート履いてビックリしました!!
裏地が毛布みたいにもっこもこなんです!

タイツを合わせたら寒い季節でも充分温かく過ごせますよ^^
色味も女の子らしいピンクベージュで優しい印象に見せてくれます。
MUVEILフクロウさんニットのビジューがポイントになって暗くなるがちな冬コーデが華やかになりますよ。

THEATRE PRODUCTSがお得にGETできるチャンスですよ!

店頭まで行けない!という方はWebSHOPをご利用下さい^^

数が本当に少なくなってきているので人気アイテムは早い者勝ちですーーー!!!

ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね^^

かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿