2016年1月20日水曜日

mame2016SSが入荷してきました!!!!! by mayumi


ついに.......

mame2016SSが入荷してきました!!!!!
Altamira入って正面のラックに並んでおります!!!!!




待ち望んでいた方も非常に多いはず.....

すでに数が少なくなっているものも多く、きっと一瞬で完売してしまうんだろうな....
という予想でいるので、mame好きの方は早急に見にいらして下さい!!!!!
 




そして今シーズンから新しくなったブランドタグ。
白に白なので写真にすると見えにくくてすいません....





かんちえさんはさっそくトーションレースギャザードレスに着替えていました^^ 
これ、すごい着やせして見える!!!!と興奮ぎみです。

mameの洋服ってそういう効果がありますよね.....
女性を女性らしく見せてくれる能力......♡




私はといいますと、狙っていたフープピアスをさっそくお買い上げです!!!!

このピアス無しには、私の春夏の計画がくるってしまうんです。
今季のメインアクセになります。

大きいのに軽くてつけてないみたいです。
嬉しい........



今日の愛知県は朝から大雪.....
私とかんちえさんは岐阜から通っているので、どうなることやら....と思っていましたが、意外と交通機関も復活しておりました^^



すごくすごく寒いですが元気に店番しておりますので、皆さんお待ちしておりますーーー♡


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿