2016年1月14日木曜日

MUVEIL チュールスカート♡ by kanda



こんばんは。
先日のお休みに遅くなってしまったのですが、初詣に行きました^^
犬山にある三光稲荷神社という♡の形をしている絵馬が有名?な神社で参拝しました。
本当に絵馬がハートでしかもピンクなんです!!!!!!

縁結び、商売繁盛、交通安全などご利益があるそうなので気になる方はぜひ♡


本日ご紹介するのは前回ご紹介したMUVEILのロングスカートとも相性ばっちりなこちらです!!!!!!!





 ▷▷▷MUVEIL ドット刺繍チュールスカート
 ▷▷▷MUVEIL イソギンチャクネックレス


シンプルな無地のオーガンジーやドットが刺繍された生地など、
異なる刺繍の生地が重なったボリュームのあるチュールスカート。

春先にはこういった柔らかいチュールのスカートが気になりませんか。

柄というよりも軽やかな素材が女性らしさがあって惹かれますし、
チュールという柔らかさがより魅力的に見せてくれるように思うんです。





 ▷▷▷ made in HEAVEN magda
 ▷▷▷PHENOMENON FUR ZIP JACKET
 ▷▷▷durbuy ラビットファーストラップシューズ
 ▷▷▷MUVEIL MUVEILロゴ裏毛トップス


158cmの私が着て膝下の丈感です。


チュールスカートはフェミニンなイメージになりやすいとですが、こういったスウェットやレオパード柄をもってくることで甘くなりすぎずカジュアルにも着ていただけますよ^^

ウエストがゴムでラクですし、インナーがついているので透ける心配もございません。
ウエストのゴムにはゴールドの"MV"と刺繍がさりげなく入っています。
ゴールドというところがアンティークっぽくて素敵です。






内側のオーガンジーはしかっりした生地感で張りがあるので程よいボリューム感が生まれるのですね。

着心地も軽くてしわにならないところもポイントです。

その上からお写真のように長さの違う柔らかいオーガンジーと、ドットの刺繍入りオーガンジーが重なるデザインになっています。

オーガンジーとドットの組み合わせが可愛くないはずないですよね!!!!!!





 ▷▷▷MUVEIL イソギンチャクネックレス


おすすめのロングスカートに合わせる着かたがすごくツボでした!!!!!!
歩くとちらつくこの感じがたまらなく可愛いです!!!!!

チュールスカートは欲しいアイテムではあるのですが、甘くなりすぎるのがいやでなかなかしっくりくるデザインがありませんでした。

でもこちらのスカートを見たとき、そうそう♡この丈感とボリューム感♡と運命を感じましたね。笑

スカートが苦手な方にはインナーをなしでデニムに重ても素敵ですよ^^
ぜひ春に向けて軽やかなアイテムも取り入れていきたいですね♡


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今年のおみくじは"小吉"でした。。。
またです。
数年、末吉と小吉を交互に行き交って
大吉を久しく見てないです。。。。笑

でもちゃんとお参りできたのできっと神様もちょっとくらいは味方してくれると思うので、大切な人達が健康であればそれで充分しあわせですね♡



※噂の♡の絵馬です!!!!!来年はお願いしてみようかな。。。。


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿