2016年1月11日月曜日

新色入荷♡by natsumi


年が明けてからSALE itemの紹介が続きましたが、本日からは新作を。



新年1発目の新作紹介はこちらのブランドからです





No6


made in HEAVENを生み出したセレクトショップ、Cry.に新しく登場したシューズとバッグのレーベル【No6】。


アイコニック的存在のHEAVY DUTYは、もうお持ちのお客様も多いはず。


私も既に1足持っているのですが、今季また新たに1足買ってしまいました(//⌒.⌒//)






購入して即、嬉しくってインスタグラムに載せてみたところ、反響がすごい!!

ご紹介前に欠けてしまったサイズもあります、すみません。。

完売してしまう前に、早速ご紹介いたしますね。




made in HEAVEN【No6】▷▷▷HEAVY DUTY



ブランドのアイコニックシューズとして知られる、HEAVY DUTY。

こちらのサンダルを求めてご来店されるお客様が毎シーズンとっても多いです。


私も一昨年に購入してからずーっと愛用しております。
なんといってもとにかく厚底なのに軽くてラクチン。
立ち仕事のサロンスタッフさんからの支持率が高いのも納得です。






bottom:AKIRA NAKA PUNCHING FUR SP→→→ 50%off


わたしは新色brown mixを購入させてもらいました


べっ甲の様な模様になっていて、大理石のようにつるっとしていて、歴代のHEAVY DUTYシリーズのなかでいちばん好きです♡


カジュアルすぎず、かといって上品すぎずのこのバランス、最高です。


オールシーズンOKのHEAVY DUTYですが、特に秋冬でも使いやすいbrown。
夏になるまで待たずして、明日からすぐに履いてもらえますよ。





べっ甲のような柄ですが決してコーディネートの邪魔にならずしっくりと馴染んでくれるので、シューズは黒ばっかり買ってきちゃったな、という方に今回のbrown mixはかなりおすすめです。






しかしながら完璧にどんなコーディネートでもバランス良く仕上げてくれる優秀なblackも人気強し。

これまではつるっと光沢感のあるエナメルでしたが、今回は少しマットな、パテントレザーのような風合いで登場です。






tops:fleamadonna back zip top →→→ 40%off




このほど良いボリュームがスタイルをぐっと格上げしてくれます。
このシューズには、本当にいつもお世話になってます、、


さらには安定感も抜群なので、お出掛けにも最適なんです。



HEAVY DUTYは一度履いてみると手に入れずにはいられなくなる、そんな魅力がありますよ。


どちらのカラーも残りわずか。
お早めに見に来て頂いた方からぴったりのサイズと色を選んでいただけます。

シューズはサイズ選びが肝心ですので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね。




natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿