2016年1月2日土曜日

明けましておめでとうございます!!!!by mayumi



明けましておめでとうございます!!!

2016年がついに始まりました.....♡
そして、SALEも始まりました!!!!!

Altamiraも今日、明日はいつもの時間より開店を早めてSALEを開催しております^^


【 年末年始休業】
12/30 12:00-19:00
12/31 休み
1/ 1 休み
1/ 2 10:00-18:00 (初売り)
1/ 3 11:00-19:00
1/ 4 ~ 通常営業


年末年始はこんな感じで営業しております。
今日、明日は閉店の時間も早まりますので、お気をつけ下さいね!!!!

今日のblogはもちろん、SALEアイテムのご紹介です。







最大70%OFF!!!!
40%〜70%OFFのものを大量にご用意しました^^

今日はその70%OFFの目玉商品を中心にご紹介させて頂こうかと思います♡





made in HEAVEN magda →→→ 50%off


plumpynutsの千鳥柄ジャケット。
肉厚で暖かいので、春アウターとして着て頂けます^^

中に着たCHERIEのニットはこちらの写真では分かりにくいのですが、今から春まで活躍してくれる薄手のニット。
背中の透け感が女性らしくて可愛いです。



紫色になった文字をクリックして頂くと、web shopで詳細を見て頂けるようになっております。
そちらで詳細をチェックしてみて下さいね♡♡





made in HEAVEN magda →→→ 50%off


Monk New Yardのナポレオンジャケット。
こちら、本日の人気アイテムでした。
なかなかインパクトのあるデザインのジャケットですが、70%OFFになっているので挑戦しやすい^^

GRAIGのスカートも万能でオールシーズン活躍してくれますので、セールで購入するのは良いのではないでしょうか?







個人的におすすめのアイテムはこちらの千鳥柄セットアップ^^

ハリ感のある素材でシルエットもキレイ♡
それぞれでも使いやすいのですが、セットアップにするとより華やか.....
パーティーシーンにも活躍してくれます。




sretsis Cecil →→→ 70%off
SENSO CARA →→→ 20%off
MUVEIL イチゴクラッチ →→→ 50%off
made in HEAVEN magda →→→ 50%off

sretsisのシフォンワンピース。
こちら、ブルーのカラーもご用意しているのですが、1枚でパッとして可愛いです♡
普段着るのはもちろん、オケージョンにも使えるところが魅力。

一緒に合わせたVIVETTAのカーディガンもちょこんとしたサイズ感が女の子らしくて、春先に重宝しそうです。
このタイプのカーディガンは毎年でも着られるのでオススメですよ!!





MUVEILのスウェットワンピース。
これ、本当に着やすいです^^
洗濯もしやすくガシガシ着れる。
春だけじゃなく、秋も冬もたくさん着れるので元はとれますね、笑




PHENOMENON FUR ZIP JACKET →→→ 70%off

レオパードのファーコートは今回のセール一押しのアイテム。
全てリアルファーなので、触り心地も着心地も最高。
本当に軽くて暖かいです♡

元々10万円クラスのアウターですが、今回はなんと70%OFFなので3万円きります……
これはお買い得すぎます…

上質なファーにも驚きですが、ジップのデザインなど細部までこだわりのあるデザイン。柄のアウターはなかなか着てこなかったのですが、この価格なら私が欲しいくらいです…




cameo THE THROW JUMPER→→→ 70%off
cameo ATMOSPHERE SK →→→ 70%off

cameoのスウェットも驚きのプライス。
1万円で上下のセットが買えてしまいます…

上に羽織ったアウターは、先程かんちえさんがMUVEILのレオパードスウェットに合わせていたものの色違いです。
こちらはネイビーのボディにブラックのパイピング。
実際見て頂くと、このバイカラーが分かりやすくてお気に入りです♡
かんちえさんが着用していたキャメルのカラーだと分かりやすいですよ^^

脱いだときの裏地がすごくすごく可愛いところも見てほしいので、よかったらweb shopもチェックしてみて下さい!!!



明日も引き続きセールアイテムのご紹介!
無くなり次第終了になります!blogで紹介していった順番で完売してしまうので急いで下さいね!!!

早い者勝ちですよ!!!


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿