2016年1月3日日曜日

SALEコーディネート。by natsumi


新年 あけましておめでとうございます。

今年もファッションを通してより多くのお客様と繋がっていければと思っております。
また1年、fleur・Altamiraをどうぞよろしくお願い致します!!






ということで今年も始まっておりますNEW YEAR SALE。



今年はあれもこれもプライスダウンしております!
欲しかったものをお得に手に入れていただけるはずです。





昨日に引き続き今日も50%〜70% OFFという大幅プライスダウンのアイテムを使ったスタイリングでお送りいたします。






CROON BLOOM →→→ 40%off




Yugeのレオパードシリーズは70%OFFでセットアップで購入しても¥13,000を切るという破格!!!



お手持ちのジャケットやアウターにあわせてデイリー使いはもちろん、成人式や卒業シーズンのパーティーなんかに着ていくのも良いかと♡






made in HEAVEN magda →→→ 50%off
cameo derk magic dress →→→ 70%off
SENSO Snake →→→ 50%off





パーティーといえばこちらのドレスもいかがでしょうか♡
cameoらしい斬新なシルエットと裾のディテールがユニークな1着。


インポートブランドならではのパンチの効いたデザインも、この価格なら挑戦しやすいと思います。


春にかけては薄手のタートルネックニットに合わせて着ると可愛いです。








そして今年のSALEはアウターもプライスダウンしております!


暖冬だ暖冬だーと騒がれている今年の冬。
真冬でも気軽に羽織れるmullerのブルゾンタイプのアウターが活躍します。

こちらお袖と身頃が取り外し可能になっているのでベストとしての着用も◎


カーキ×ブラックのバイカラーも今季のトレンドをきちんとおさえているので、是非明日からのコーディネートに取り入れていただきたい1着です。






SENSO ETAMI →→→ 70%off





ENSORのモッズもこちらのプライスです。

薄手に見えますが防寒性が高くとても暖かい優秀アウター。
個人的にもいまアウターを買い足すならこの子にしようと思うぐらいお気に入りです。

SALE対象外になることがほとんどのsretsisも、特別プライスで10,000円を切りました!
お洗濯可能なコットンニットなので、オールシーズン着られます♡

この2点は是非今回のSALEで注目していただきたいアイテムです。





made in HEAVEN magda →→→ 50%off




暖かくなったら必要になってくるのがカーディガン。
5月6月はだいたい毎年カーデ必須ですが、この時期にこのプライスでお得に買っておくのはかなり賢いお買い物かと...♡

ゆったり感といい配色といい、この少しメンズっぽい、彼と共有できそうなデザインが個人的にも好きでなんです。



あわせたSARAH&BREDのタイトスカートもおすすめ。
これまでのblogでも登場回数の多いこちらのデニムスカートは、大人な丈感と鮮やかなインディゴブルーが、カジュアルかつ上品なのです。





 ヘッドアクセサリーも70%OFF。

FRANCESCOのフェルトフェザーのヘアアクセ、実はクラブイベントやパーティーシーン意外の普段使いもできちゃいますよ。


美容師さんや個性派さんにおすすめです。













SARAH&BRED、THEATRE PRODUCTS、CHERIEでスタイリング。
上品でどことなくシック、フェミニンですが抜け感のあるテイストがお好きな女性におすすめです。

個人的にはTPのストール。
これがやっぱり今一番使えるんじゃないかと思って狙っております。





 fleamadonna METALIC FLARED SKIRT →→→  40%off
CROON DREAM →→→ 40%off





本日のラストはこんなポップなコーディネート。

sretsisのスエットはシャツを重ねた様なデザイン♡
とくに春先に活躍しそうな1着です。
人気のsretsisがこの価格で手に入るのはかなりレアかと...!

fleamadonnaのスカートもギラギラのメタリックが派手で可愛い。
SALE価格なら挑戦しやすいと思います。



明日もSALE itemを使ったスタイリングをお届けします。

明日もスタッフ全員で元気にお待ちしております!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。









natsumi







0 件のコメント:

コメントを投稿