2016年1月26日火曜日

mameフラワープリントショートTシャツ by kanda

こんばんは。

店頭ではもう春物を着て立っているので気持ちは完全に春モードです。
外で雪が降っていようとも関係有りません。笑

先日のお休みには、メイクも春仕様にバージョンアップしました^^

あまり変化は感じないかもしれませんが、、、、新しい化粧品を使うとわくわくします♡
安定のベージュから脱出することが出来ずにいるので今年の春はカラーものに挑戦しようと思います!!!!カラーマスカラから!!ぜひオススメのものがあれば教えて下さい!!



春らしい花柄のアイテムがいたるところでリリースされておりますが、その中でもひと際目を惹くプリントTシャツが入荷致しました。


▷▷▷mame フラワープリントショートTシャツ






カジュアルなTシャツ素材に鮮やかな白や黄色、紫の草花のプリント。

先シーズンはWhiteカラーでリリースされていた人気トップスですが、 今回はBlackカラーで登場です。

前回よりもよりシックで落ち着いた印象。
花だけでなく草木が描かれていることで躍動感あるイラストとなっています。

繊細なデザイナーのドローイングをプリントしたこちらは、デイリーに着やすい素材でありながら上品で芯のある女性らしさをはっきりとみせてくれます。




ショート丈のアイテムなのでハイウエストのボトムや、ワンピースの上から重ねたりして着ていただきたいアイテムです。

mayumiさんのようにワイドパンツと合わせて上半身をスッキリしてみせる着こなしも素敵ですよね。

アイテム自体に華やかさと上品さが兼ね備わっているので、ジャケットなどフォーマルなアイテムとも好相性です。程よくカジュアルダウンできます。

カジュアルダウンし過ぎないところはやはりmameの繊細なタッチのイラストが活かされているからこそ。



デイリーに使いやすく予約の段階でも人気商品だったため、余裕を持ってオーダーしておりましたが早くも店頭のラスト1点となってしまいまいました。

気になる方はお急ぎ下さいね!!!!

かんちえ


0 件のコメント:

コメントを投稿