2016年1月30日土曜日

ZAYAN THE LABEL立ち上がりです♡by natsumi


こんばんは。

最近スタッフ間で、ある競い合いをしています。

毎週末、“今週女子力が上がった出来事”を発表しあうという(笑)女子中学生みたいなことをしているんですが、だいたいいつも「なんか上がることしたっけなぁ...」で終わってしまう私です。

が、そんな私ですが、今週は胸を張って発表出来ることができました!!!


ついについに “可愛い”を追求する、大人の女性の為のブランド、【ZAYAN THE LABEL】のお洋服を購入したんです♡




Altamira/fleurの末っ子キャラからなかなか抜け出せない私ですが、実は今年で25歳になります。

出来ればいつまでもPOPでHAPPYでFRESHな女の子でありたいと思う反面、少しずつこれまでのイメージを削ぎ落して大人なスタイルにも移行していきたいなあ...なんていう天の邪鬼な気持ちもありまして。


ノームコアほど引き算されたスタイルは、(個人的には)つまらないと感じてしまうし、両方を叶えるって、すごく難しいー!と思っていた矢先に出会ったブランドが、ZAYAN THE LABELでした。


さあ今日のブログは長くなりそうな予感です。
最後までどうぞお付き合い下さいね!!



(過去のコレクションより。)


ふわふわとしたガーリーな要素、ラグジュアリーな色っぽさ、程よいモード感...
この感じ、ちょうどパーフェクトに、今の気分に寄り添っている!!!!

というわけで今シーズン、完全にZAYAN推しのnatsumiです。





ところでZAYANってどういうブランドだったっけ?というのが本音かもしれません。
まだ日本に広く浸透しているわけではないので、ここでおさらいです。

ZAYANはデザイナーZAYAN GHANDOUR氏が手掛けるドバイ発のブランド。

デザイナー自身、来日するときは原宿や渋谷でお買い物をするそうで、時には購入したアクセサリーをドバイでのファッションショーで使用することもあるとか...♡


インスピレーション源は彼女自身の双子の姉妹。
見ていてとてもハッピーになる二人から、可愛らしくてハッピーなコンセプトを得ているのだそうです。

なるほど。たしかにZAYANのお洋服は見ているだけで本当に可愛くてハッピーです。


前置きが長くなってしまいました、ここからは新作のご紹介です。



 



ZAYANTHE LABEL立ち上がりにふさわしい、華やかで軽やかな新作ワンピース。

非常に可愛いので、今日は写真多めでお送りいたします。



『ピンクを上品に、大人に着ること。』

これが2016年の目標の1つでもあったのですが、早速どうやって着ようかわくわくしております。

新しいお洋服を購入した日はメイクやヘアスタイルまでトータルで考えるのがたのしい♡
これって女子ならではのわくわく感ではないでしょうか。

はぁー 満足。一旦満足。
お買い物欲が急激に満たされました。





私がこのワンピースを購入したのは、可愛いからとか、今の気分にピッタリだから、とかそういうことだけではありません。


大人の女性のためのZAYAN THE LABELというブランド。
金額もいつもより少し大人な額でしたので、正直お財布との話し合いもいつもより長め。


それでも買う!!!と決めたのは、今後(理想の)ライフスタイルのなかで、やっぱりこの子は間違いなく一役買ってくれるなあと感じたので。


たとえば友人の結婚式。
服が好きだと自負する以上、周りと同じザ、定番スタイルは絶対に避けたいので、私はこのワンピースで出席する予定です♡




このゆったりとしたシルエットも、いつかママになってお腹が大きくなっても、お洒落なマタニティウェアとして着られるのでは。なんてことまで考えておりました。
何年後になるやら、いまのところさっぱり予定なしですが(笑)

そうやって数年先のことまで見込んで、「あ、わたしこれ着るな」と思って、購入しました。



あとは毎度のことながら、最後の決め手、ポケットがあるかないかという点も難なくクリア。

この絶妙なパウダーピンクや、さら〜っとした素材感に着心地。
どこをとってもパーフェクトに好きです。

今まではフィット&フレアーなシルエットばかり好んで選んでおりましたが、今回のシルエットは大人なゆったりAライン。少し雰囲気を変えられたのもウレシイ。




なんといっても最大の“可愛い、やられた”なポイントはこのシースルー×レースの切替。

まるでベールに包まれたようなオーガンジーの柔らかな雰囲気が、大胆な肌見せも決していやらしくみせないところがもう最高です。

私はインナーにお得意のカップ付きベアトップを仕込んでおります。
ちょっと大胆すぎるわぁという方はレースのキャミソールなどを着てください。


今年は少し大胆な肌見せにも挑戦していこう、もっと女を武器にしていこう!!!と(ファッションに限る)思っています♡





さすがに1枚で着るとドレッシーになりがちなので。


普段はこんな感じで♡
デニムやスニーカーをあわせて、ラフにも着る予定です。

最近やっぱりこういったパウダーピンクがすごく気になります。
ビビッドとか、サーモンとかでなく、もっと可憐なピンク。

それをあえてメンズっぽいアイテムと組み合わせて着るのが春、やりたいファッションのひとつ。


あー今日は本当に良いお買い物をしました。
ぐっすり眠れそうです。お洋服のちからってすごい。


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿