2016年1月27日水曜日

DRYCLEANONLY立ち上がりです!!by natsumi



iPhoneの画面がバキバキになりまして、そのまま放置していたらいよいよ本体に触れなくても勝手に文字が打たれて送信されてしまう怪奇現象が起こってしまうようになりました、なつみです


昨日ようやく新しくしてきたんですけど、何かを新しくするっていいですね。
今週はお洋服も新調して、良いスタートを切りました

だいすきなDRYCLEANONLYです。






【DRYCLEANONLY BANGKOK】のResort Collection.
今回も遊びのつまった斬新かつクールなデザインが豊富なコレクションです。


どれも1点ものの完全アソートタイプなので、毎回、入荷するまで我々スタッフもどんなデザインのものが入ってくるのかドキドキなのです。


今年もスタートダッシュで買わせていただきました。

本来であればお客様優先なのですが、DRYCLEANに関しては、好きな柄を選べるのは早いもの順ということで......ひとつお許し下さいませ。すごく可愛いコを選ばせていただきました。



わたしがお買い物したアイテムは近日中にまた紹介させてもらうとして、今日はなんともう既に残り1点となってしまいましたDRYCLEANのトップスを、大急ぎで紹介させてくださいね。



DRYCLEANONLY▶▶HAZA




 DRYCLEANONLYといえば、リアルなアニマルプリントというイメージですが、こちらは珍しく、良い意味でDRYCLEANONLYらしからぬ、スポーティーなロゴプリント。


これまでのDRYCLEANONLYよりももっと気軽に、幅広いテイストの方達に着てもらえるのかなと感じた1着です。





よく見るとロゴ部分は細かいビーズを使って立体的な仕様になっています。


さらによーーーく見ると、1着の古着ではなく3着分のTEEをカスタムしていますね。
ビーズロゴの部分も、違うTEEのロゴを切り取って、上から貼り付けてあるようです。
さらには後程も出てきますが繊細なレースと見事にドッキングされていて...


とても手が込んでいるので、服好きなお客様には是非是非おすすめしたい1着です。




このトップス、何が一番魅力的かってこのデコルテ部分のレース切替。

TEEなのに、カジュアルなのに、ボーイズライクなのに、
最大限の女性らしさが盛り込まれているのです。

しかもブラックのフラワーレースなのに嫌味が無い。


正直、女子ウケも男子ウケも、どちらも良しでございます。
上半身も華奢にみせてくれますし。

体型をごまかしづらい薄着の夏、たすけられます。( ゜ω゜)


 





裾部分の華やかなレース切替もまた可愛い。
こちらもお尻が隠れる丈感なのでパンツスタイルとのバランスもとり易いです。


TEE本来のカジュアルなコットン素材と、レディライクなレース素材の両方がドッキングされると、こんな可愛い化学反応が起こるんですね。




 後ろは、ド シンプルに、TEEシャツ素材。
 これならインナーを気にしなくて済みます。


わたしは服の力に頼って、出来る限りデコルテ部分をキレイにみせたいので...インナーはベアトップで着るだろうなあと思いますが、タンクトップを着ても良いと思いますよ。


まだまだ寒い1月下旬ですが、来たる春夏の為、DRYCLEANONLYは特にお早めにおさえておいていただきたいブランドです!!!



natsumi




 

0 件のコメント:

コメントを投稿