2016年1月8日金曜日

SALEアイテムのご紹介。by mayumi


こんばんは。

昨日は、再入荷のお知らせをさせて頂きましたが、今日は引き続きSALEのご紹介をさせて頂こうかと思います。

今日ご紹介させて頂くブランドはこちら。





mameとPHENOMENONです。

mameがSALEになることはAltamiraではすごくめずらしいこと。
全て残りわずかですので、今年はSALEにする事になりました。

しかし、数に限りがあります。
おそらくすぐに完売してしまうかと思いますので、気になった方はすぐにご連絡下さいね。










mame 刺繍レーストップス→→→20%off
mame ワイドパンツ→→→20%off
durbuy ラビットファーストラップシューズ→→→40%off

毎シーズン人気の刺繍Tシャツ。
こちらはAWバージョンの刺繍Tシャツなので、今のシーズンにはインナーを合わせて着用して頂くことをおすすめします。

メッシュ素材のボディに刺繍が施されているデザイン。
AWのものですが、これから春夏にも活躍してくれるオールシーズン選手かと思います。
それがSALEなのは嬉しいです^^







mame タートルネック刺繍ロングスリーヴトップス→→→20%off
mame ワイドパンツ→→→20%off
LD TUTTLE CURE→→→20%off

こちらのタートルトップスもラスト1点のみSALE価格にさせて頂きます。

繊細な刺繍の透け感が儚げなトップス。
ストレッチの効いた生地感なので、着心地も良く、見た目以上に「意外としっかりしているんだ。」と言われます。
薄手ですが、生地が丈夫で扱いやすいな。と思ったのが私の感想です。

こちらも春先まで活躍してくれるアイテムなのではないでしょうか?



そして、おすすめさせて頂きたいのはコチラのパンツ。
ウール素材のワイドパンツなのですが、この丈感が絶妙です。
ワイドパンツって高身長の人しか穿きこなせない.....と思われがちなアイテムですが、これは小柄な方でも本当に綺麗に履きこなせます。

一度履いて頂きたいです。






mame スタッズピアス →→→20%off

こちらのピアスも1点SALEになりました。

岩手県の伝統工芸である南部鉄器の鉄瓶をイメージしたピアス。
重量感を感じる見た目に対して、つけやすく、コーディネイトにも取り入れやすい。

mameの女性らしい儚げな洋服に対して、力強いアクセサリーやbagのバランスがすごく好きです。

なんの変哲も無いシンプルなトップスにこのピアスを合わせるだけで、なぜか素敵に見えてしまう。という力を持ったアクセです^^







PHENOMENON SUPER LONG CREW SWEAT SHIRT →→→40%off
PHENOMENON CLASSIC COVERALL-B LT.INDIGO→→→40%off
made in HEAVEN Fur Force low→→→20%off


こちらのスウェットワンピ。非常に欲しいです。

スウェットのワンピースはラクチンで暖かい。そして扱いも簡単という事で、冬が来ると毎年なにかしらのスウェットのワンピースを買っている気がします。

そんな私ですが、マキシ丈のワンピースは持っていなかったな....と気が付きました。
このズルズルの丈感。
すごく今年らしいですし、何より暖かい.....嬉しい。

フロントにもサイドにもついたポケットや、キルティングの加工。
デザインもこだわっていて好きです。

身長162㎝の私が着用してこの丈感ですが、web shopの方では身長153㎝のなっちゃんがペタンコ靴で着ているので良かったらそちらも見てみて下さい。
丈感の参考にして頂けると嬉しいです^^







PHENOMENON DOUBLE SHIRT→→→40%off
PHENOMENON FUR ZIP JACKET→→→70%off
CROON DREAM→→→40%off


SALEのBlogですでにご紹介していましたね。
リアルファーのジャケット。おすすめですよ^^


中に着用したデニムのワンピース。

ウエストにシャツを巻いてレイヤードしたようなデザインが可愛いです。
これ1枚でコーディネイトが完成するところが良い◎
こちらもラスト1点ですよー!!!







PHENOMENON DENIM PONCHO→→→20%off
PHENOMENON P WAPPEN HOODIE SWEAT→→→40%off
durbuy ラビットファーストラップシューズ→→→40%off
plumpynuts カラータックパンツ→→→20%off


わりと最近なっちゃんが新作紹介していましたね。
PHENOMENONの今季のデニムポンチョも今回SALE対象になります!!!

リバーシブルで、まったく印象の異なるデザインに変わるので良かったらなっちゃんのblogも同時に見直して頂けると嬉しいです。

http://altamira-fleur.blogspot.jp/search?q=PHENOMENON

こちらです♡






PHENOMENON PRISM TEXILE SWEAT SHIRT→→→40%off
ELEVEN PARIS FALES W (レイヤースカート)→→→40%off


虹色のラインが入ったスウェット。

シンプルなスカートと合わせても虹色ラインが目をひきます。
なっちゃんが着用しているブラック以外にホワイトのカラーもご用意しております。

ゆったりと着られるサイズ感なので、メンズにもおすすめ。
カップルで一緒に着るのとか、理想ですね、笑



今日ご紹介させて頂いたアイテムは、ほとんどがラスト1点のものばかりです。

web shopからも詳細をご覧頂けますので、良かったら見てみて下さいね。


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿