2016年10月5日水曜日

77th 16AW【The Nutcracker】by natsumi




2008年タイ発のアクセサリーブランド【77th】16AW Collection立ち上がりです。


タイ最高峰の芸術大学で彫刻とジュエリーデザインを学んだLittleとEarthによって誕生したジュエリーブランド、77th。


毎シーズン、クスッと笑えるモチーフで私たちを楽しませてくれる77thのユニークなアクセサリー、今季のテーマは【The Nutcracker】


くるみ割り人形です。







くるみ割り人形モチーフのタッセルピアス。
この斬新な発想、さすがは77th!!


全長約10センチと大振りでインパクト大のデザイン。

遊び心に溢れたアクセサリーが好きなお客様には、たまらないかと...♡


カラーはマスタードイエローと、ブルーの2色です。





デザイン、型作り、成形、色付け...ひとつひとつの工程はすべて丁寧なハンドメイドによって作られている77th。

お顔部分も1人1人少しずつ違って、味のある表情です。




レザーのタッセルなので、遊び心だけでなく高級感も。

タッセルのピアス、可愛いけど糸が抜けてきてしまって...という心配もなさそうです。

これだけインパクトのある大振りピアス、とことんポップなお洋服と合わせても、お洋服がシンプルすぎるぐらいでも、良さそうですよね。





つけるとこんな感じになります。

遠くからでも圧倒的な存在感!
近づいて見たくなりますよね。

これだけ大きいので重さはどうかな?と思っていましたが、素材が軽いため想像よりも軽い付け心地。

イエロー、ブルーともに残りわずかですよ。



natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿