2016年10月6日木曜日

muller オールインワン by kanda

こんばんは。かんちえです。

久しぶりに秋晴れで風が気持ちいい1日でしたね!!♡
今週末は運動会のところが多いみたいで気持ちがいいお天気が続いて欲しいです。

お出かけにぴったりの、動きやすくておしゃれに決まるオールインワン。


本日はウール素材の暖かオールインワンをご紹介いたしますね^^





shoes:SENSO Romy



今シーズンのテーマの「“Sun and Moon” Barcelona」。

スペイン・バルセロナが持つ古き良き時代のクラシカルさと、新時代のモダンなムード2つの要素を交差させながら空気感や風景をファッションを通じて表現しています^^

土っぽいちょっとざらっといた質感を生地で表現。
カラーもグレーにネイビーのストライプで落ち着いた印象。
今シーズンはどこかボヘミアンなテイストを感じるデザインでしたが、こちらはシックな印象を感じる仕上がりに。


大胆に入ったストライプがIラインを強調して、すらりと背が高く見せてくれるオールインワン。

ズルッとしたシルエットもかっこいいですが、ミドル丈でフェミンな印象も。







広げないと気づかないくらい幅広のワイドパンツ。
一見スカートに見えますね。

腰の位置も高く設定されているので、オールインワンに着られてしまうとお悩みの方にすごくおすすめしたいです^^

今回ピンヒールで合わせましたが、ショートブーツを合わせてグッと秋らしくも着たいです♡





ポケットは後ろに2つ。
シルエットはゆったりとした着心地で、どちらかというとオーバーサイズな作り。

生地は秋冬ものなので少し厚手ですが、ネイビーのストライプで後ろ姿もすっきりして見えますよ。

お尻が大きい私でも小さく見えるようにカバーしてくれるなんて、とてもありがたいです。。。





着脱は前のジップで。
シルバーの金具もクールでグレーとの相性良しです。

トイレ問題も前開きならストレス無く着てもらえそう^^
ロングタイプのボトムが多いなか、こちらはミドル丈なので下ろした時も床に落ちなくて安心です。

一枚でおしゃれに決まるのに動きやすくて楽なオールインワン。
持っていたらこればかり着てしまいそう。。。♡




ウール素材で暖かく、軽い。
アウターから見えるストライプのデザインもきっと映えて素敵ですね。

チクチクするのが苦手な方も安心してくださいね^^
裏地にはサテン生地が丁寧に縫われているので、肌に直接触れません。

サイズの詳細はWEB SHOPに記載しています。
ぜひおご覧いただけると嬉しいです^^







かんちえ







0 件のコメント:

コメントを投稿