2016年10月10日月曜日

【muller of yoshiokubo Casamila knit】by natsumi


こんばんは。
natsumiです。


すっかり涼しくなりましたね!
昨日はうっかり半袖で出勤した為、夜は涼しいを通り越してもう寒さを感じるほどでした。


そろそろウールのニットも着られそうですね。

今日はmuller of yoshiokuboのCasamila knitを紹介します。








ウール100%、温かみのあるニットがmullerから今年もリリースされました。

LOOKでも目の止まったスタイリングで、こちらのニットが着用されていました。


白のニット、秋冬になると必ず毎年手に取ってしまうアイテムなのですが、透け感や膨張が気になってしまうものが多く、可愛いけれど...と諦めてしまうことが多かったのですが、こちらのニットは中厚手のニットにしては透け感も気にならず、シルエットも美しい。


一度袖を通すと、欲しいこれ!!と、すでに店頭でご覧いただいているお客様からも好評です。





今季のmullerのテーマ、「Sun and Moon Barcelona」

旧市街地と新市街地によって構成されるスペイン・バルセロナ。


そのテーマに沿って、古き良き時代のクラシックな雰囲気と、新時代を感じさせるモダンなムードを織り込んだデザインのニットです。


注目はフロント。
斜めに大胆に配置されたフリンジが特徴的です。





着丈はやや短めでコンパクトなのですが、ゆるりとしたドロップショルダーや、袖口のリブを太めに取り、袖にボリューム感を出したデザインも、カジュアルな中に女性らしさが光り素敵です。



shoes:durbuy


今年らしい、ワイドシルエットのパンツとコーディネート。


カジュアルですがmuller本来の上品さやモードもしっかりと感じることのできるニットは、muller of yoshiokuboの商品とだけではなく、Alitamiraブランド/fleurブランドのボトムとも相性が良いです。


デニム、スラックス、ロングスカート...
テイストを選びませんので、着まわしもしやすそうですよね。




お客様の柚葉ちゃん。

ゆずちゃんも、こちらのニットをお買い上げです。

少しスポーティーな素材のMUVEILのプリーツスカートに合わせて、パンツとは違う、また新鮮な雰囲気で着こなしてくれました。

タックインするとフリンジに動きが出て、かっこいいです。


こちらのニットは残りわずかです。
本格的に寒くなる前に、見にいらしてくださいね^^


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿