2016年10月12日水曜日

Niels peeraer RIBBON BAG baby♡by natsumi


こんばんは!なつみです。

本日3回目のブログアップです!
1回目はmayumiさん、2回目はオーナーChieさんがお知らせをアップしているので、こちらもどうぞCheckお願いいたします^^


私からは新作の紹介を。


Nielspeeraer人気のLong Bowシリーズから本日はこちらを。









以前紹介しましたRIBBON BACKPACKの、ショルダーバッグタイプ。


今回初めて店頭に並んだBABY SIZEは、小ぶりなバッグにNielsの世界観がギュギュッと詰め込まれた、非常に可愛らしいモデルとなっております。


バッグ本体のサイズは L 15 × H 11.5 × W 4.5(cm)


コンパクトなスクエア型に、足の長い、大きなリボンが特徴的です。

一度見たら忘れられない、ロマンティックでキュートなデザイン。




可愛らしさをさらに引き立たせるbaby pinkのお色。


ただひたすら甘くなるのを防ぐため、pinkの裏側にはピリッと引き締まるredとのコンビネーションバイカラー。


金具は全てゴールド。

”可愛い”と”高級感”の両方を独り占めに出来てしまいます。




bangle:BijouRI


ショルダーベルトは長さの調整も可能。

リボンの長い足が相当アクセントになります。

バッグ自体はコンパクトなサイズ感なので、よりリボンに目がいきますよね♡



denim:ENSORCIVET
ring:Bijou.RI


こちらはリボンの足を外して、さらにハンドバッグとして。

ドレッシーなお洋服にももちろんですが、こうしてカジュアルなスタイルに投入するのも素敵かと思います。


このBABY SIZEのバッグも、いつか欲しいなあ...♡
明日、展示会へ行かせてもらうので、オーダーしてしまいそうです!




Chieさんblogでもお知らせしておりますが、Nielspeeraer 定番商品の先行予約を開始いたしました。

既に完売しているバッグなどなど多数...
店頭orオンラインにて、ご予約いただけます。


ぜひそちらもチェックお願いいたします。

natsumi

0 件のコメント:

コメントを投稿