2016年10月12日水曜日

NielsPeeraer ” regular assortment ” PRE ORDER... & Special Sale !!! byChie

fleur Altamira BLOG を閲覧の皆様こんにちは!
オーナーの方の チエ です。笑

今日のお知らせは人気バックブランド ” NielsPeeraer ” から、定番商品の先行予約のお知らせとご案内です。








ブランドとして歴史を刻む中で定番アイテムがどんどん増えていますが、日本に上陸して以来ずっと扱っている fleur Altamira が厳選させてもらったアイテムとカラーを先行予約させていただきました。

そして、16AW で終わりと言われていた、PINK のカラーを引き続き 17SS でも作ることが決まりましたので PINK もご購入いただけます♡

BIG RIBBON の バックパックなどは PINK がとっても人気だったので、喜んでいただけるお客様が多いのでは??と思います〜




そして、、毎年、怒涛の勢いで売れていくNiels。今までもセールをすることがほとんど無かったのですが、今回、3つだけ限定でかなりお値打ちにご購入いただけるチャンスです。

と言うのも、店頭でディスプレイしている間に、我々のミスで日焼けしちゃったアイテムです。。(日当たりの良いお店なんです。。)私個人もNUDEカラーのバックを持っていますが、数回使ったらこのくらいになるな〜というレベルなので、個人的にはオススメ。

WEBからも買っていただけますが、写真をよく見て了承いただける方のみ販売いたします。

超限定アイテムなのでお得に手に入れたい方必見です。⬇︎⬇︎⬇︎



Nielsのバックってお高いけど毎シーズン欲しくなっちゃいますね。
ハイブランドのBAG買うより安い!と自分に言い訳して、、今季も可愛らしいの買っちゃおうかなと思いますww

オーナーの方の チエでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿