2016年10月8日土曜日

DISAYA * CUT OUT SKIRT by natsumi


こんばんは。


昨日はちょっと贅沢な夜を過ごしました。


年に1度あるかないか...普段は行けないようなチョットお高いレストランでお食事したのですが、アァ私も大人になったなぁと。笑
たま〜の贅沢、良いものですね♡


お洋服に関しては、贅沢しまくっている今年の秋冬です。笑



先日紹介しましたDISAYAのシャギーニットに合わせて購入したスカート、ブログでお披露目する前にすごいスピードで売れてゆき、ラスト1点になってしまいましたので急いで紹介します。








細やかな刺繍とカットワークが印象的なスカート。

一目で「凝ってる〜!」と思わせるデザイン性の高いボトムが好きなので、こちらは展示会で見た時から絶対に買うと決めておりました♡



南国の、トロピカルな植物とリスザルらしきこれまた南国を思わせる動物がカットされ、浮かび上がったようなデザインはそれだけでもうインパクト充分。


素材はポリエステル、ポリウレタン、レーヨンと扱いやすい、見た目以上に厚みのあるしっかりとした生地感です。




お尻の形を拾わず、ストンとみせてくれる美シルエットにも感動です。

153cmの私が履いて膝少し上の丈。短すぎることもありません。

タイトに見えてウエスト周りは少しゆとりのあるデザインになっています。





大きめのスクエアポケットも可愛くて◎

アニマル部分のみ、刺繍糸が赤なのでコーディネートのアクセントになります。

オールシーズン着られる素材感なのも嬉しく、もう来年の春夏はこういう着方したいな...なんて考えております^^

着まわし力の高いアイテムですが、今年の秋冬、私は特にシャギートップスと合わせることが多くなりそうです、楽しみ♡



* * *







カーザ・デッラマンテ スタツィオーネ。
とても素敵な空間でした。
イカが、美味しかった...


natsumi


0 件のコメント:

コメントを投稿