2016年10月12日水曜日

Bijou RI大量入荷です!!!!!!!!by mayumi


こんにちは^^

本日、Bijou RIのアクセサリーが大量入荷しましたーーーー!!!!!!

ピアス、ブレス、リングなど、たくさん揃っていますよ♡♡
今シーズン狙っていたアイテムを早速購入してしまいました!!!!




私は三角のカクテルグラスみたいなデザインが可愛いピアス♡
水みたいに光を通した見え方が素敵すぎて一目惚れしました^^

なっちゃんは人気のバーブレス。
今季はなんとピンクのカラーが新色として登場しました!!!
“かわいい×かっこいい”の甘辛なデザインが絶妙です♡






他にもこんなにたくさん入荷してきております。
写真に写っているのは一部ですよ^^

本日お休みのかんちえさん。
入荷したと聞きつけて買いに来ました、笑





かんちえさんは大理石のようなストーンとゴールドの組み合わせが品のあるピアスをお買い上げ♡
そのまま付けて帰っていました。

また後日ご紹介させて頂きますので、お楽しみにーーーーー♡


mayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿