2016年1月6日水曜日

まだまだあります。by natsumi



明日であっという間に2016年も1週間が経ちます。


今年も元旦に伊勢神宮へ初詣にいってまいりました。




数年前まで、正宮までの道のりに何時間も並ぶのが当たり前でしたが、ここ数年は元旦でもスイスイ〜っと参拝できてしまいます

そのおかげか参拝後の体力も有り余っていたので(笑)おかげ横丁で食べ歩きも楽しめました。






連日SALEアイテムを使ったスタイリングをご紹介しておりますが、既にSOLD OUTのものも沢山出てきております。




今年のSALEはこれまで以上に対象商品を増やしておりますので「あ、これも安くなっているのか!ラッキー」と思って頂けるものが多いかと思います。





今日は、安定的人気を誇るmuller of yoshio kuboのアイテムを使用したコーディネートをnatsumiから紹介しますね。







muller Wide collar coat →→→ 20%off
muller V-neck line dress →→→  20%off
SENSO Snake →→→ 50%off





今回のSALEでかなりオススメなのがmullerのワイドカラーコクーンコート。



着られているな、と思うシルエットのコクーンコートが多いなか、mullerは絶妙なサイズ感とバランス、上品な素材感。




もともとアウターとして考えればかなりお買い得なプライスではありますが、さらに特別プライスダウンで、これは買って損なしの、一生着て頂けるアウターかと。




また、狙っている方が多いmameのタートルネックロングスリーブトップスもプライスダウンしました。
写真のようにインナーとしても活躍します。






muller Biker fur coat →→→ 20%off
muller high waist skirt →→→  40%off





mullerのミンクニットキャップは私もmayumiさんも購入済み。
秋冬になると必ず引っぱり出してくるアイテムです



そしてこのバイカーコート。

リアルファーを使用しているのでスタイルに高級感と華を持たせてくれます。
着る人によって全然違う雰囲気になりますが、これが20%OFFはかなりアツいです。






muller Two layer coat →→→ 20%off
Yuge ボーダースカート →→→  20%off
made in HEAVEN magda →→→ 50%off




 ベーシックなミリタリーコート。

薄手に見えますが、しっかりとライナーにラビットファーが使用されているので、実はかなり暖かいです。
今年は暖冬なので、これぐらいが丁度良いかもしれません。


中に着たポップコーンニット、navyは本日SOLD OUTしましたが、春らしい爽やかなグリーンのタイプもあり そちらもおすすめです。
気になる方はwebshopからご覧下さい。







muller Cape down coat →→→ 20%off
muller Feather layer dress →→→ 20%off




変化球のあるミリタリーコートをお探しの方には絶対こちらがおすすめです。

ショート丈のダウンにケープを重ねたデザイン性溢れる1着。
ダウンなのでとっても軽く、防寒性に優れます。

ケープは取り外しも可能ですので、単体でもお使いいただけます。
グレーにカーキ、ネイビー、白のラインが渋くて良い。



これは着たときのシルエットも良い意味でなかなかに攻めていて、ベーシックに飽きた何か目新しいものをお探しの方には本当におすすめしたい1着です。


他で見ない斬新なアイディアのアウターは個人的にもかなり好みです。





muller Flare skirt →→→ 20%off
SENSO Snake →→→ 50%off




今日はmullerの真冬アウターを沢山ご紹介いたしましたが、ENSORのデニムジャケットは春先にとても活躍しそう。

リーバイスのBIG E 3rdをベースにディテールをアレンジしたジャケット。
ノーカラーなのでこの時期はタートルネックとの合わせも可愛いですね



かんちえさん愛用のmullerのスカートもプライスダウン。
個人的にも地味にずーっと狙っているアイテムです

ウールだから出せるボリューム感が好きなんです。










mullerのウールアイテムでさらにおすすめしたいのがこちらのシャギージャケット。

使いやすくシンプルでありながらも、異素材Mixを楽しめるデザイン性の高さをしっかりと合わせもったジャケットは、フォーマルなシーンではもちろん、気軽なアウターとしてもお使いいただける万能アイテムです。


BLISSMANのドレープスカートと合わせて、新年一発、気合いを入れてお出掛けする時のコーディネート。




普段はポップでカラフルで、どちらかというと可愛らしいものを好んで着ている私ですが、今年は今日紹介したような、かっこよくてシンプル、ベーシックだけどデザイン性の高いものを、もっと取り入れたスタイルに挑戦しようと思っています♡





◯   ◯    ◯






名物 赤福。



元旦の 宇治橋。
後光が...!




natsumi



0 件のコメント:

コメントを投稿