2016年1月22日金曜日

【mame】 ジャージIラインドレス : by mayumi


こんばんは。 
本日も新作のmameのご紹介をさせて頂きます。



今日のご紹介は定番で人気のこちらのモデル。
→→→ mame ジャージIラインドレス

毎シーズン定番でリリースされているワンピースですので、こちらでも何回かご紹介させて頂きましたね。
入荷しては即完売を繰り返していたワンピース。
それでも毎シーズンこのワンピースを探している方が絶えません。
私もいつか欲しいなあ.....と思いつつ、まだまだ人気すぎて買えそうにありません。
 



 定番人気のジャージー素材シリーズ。

写真だけで見るとタイトなシルエットで、とてもラクそうには見えないと思いますが着心地は最高。
タイトなのにボディのラインを拾いすぎず、隠すところを隠してスタイルを良く見せてくれる。という女性には本当にありがたい1枚です。
 
 
 

ギャザーを寄せてシェイプされたウエスト。
高めの位置でしぼられている分、足が長く見える効果もあります。
なので、こうしてヒールのないシューズで合わせても綺麗に見えますよ 。




深く大きく開いた胸元はmameらしい。
本当にすっきりと見せてくれます。

アクセサリーをつけても引き立ててくれて良いですよ^^
見えそうで見えない。という絶妙なラインが女っぽくて好きです。





両サイドにはポケット。

スカートのスリットが女性のしなやかさを表現しながら、動きやすくしてくれる。

年齢を重ねて、ショートボトムに抵抗が出てきたという方でも、これくらいの肌見せは品良く見えて素敵だと思います。




七分袖なので、今から春夏にかけてたくさん活躍してくれます。
そして、秋口にはまた出してきて着られる。

流行り廃りもなく、年齢も問わず着て頂ける優秀なワンピース。
数も少なくなってきているので、気になっている方はお急ぎ下さいね!!!


mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿