2016年1月25日月曜日

【mame】ドレープキャミ、ワイドパンツ : by mayumi


→→→mame ドレープキャミ
→→→mame ドレープワイドパンツ

こんばんは。
今日のご紹介はこちらの2つ。
別々に合わせても良いですし、セットアップはよりmameらしくて素敵なアイテムです。



 
 LOOKでもこちら。着用されていました。

2枚目の写真は色が黒っぽく見えますが、今日ご紹介させて頂くカラーですので参考にして頂けると嬉しいです^^

では、さっそく。



いきなりセットアップバージョンからいきます。

リヨセル100%のしっとりとした生地感が気持ち良いシリーズ。
テロンとした肌に馴染むような水分を含んでいるような素材が面白いです。

LOOKではデニム?
黒っぽいの?
とたくさんお問い合わせを頂きましたが、生地表面の光沢感がその日の天気や明るさに合わせて色の見え方が変わってきます。

正解はチャコールグレーのような深い青のような、こちらのカラーです。




 華奢なストラップに対して、ボリュームのある裾。
このバランスが絶妙なキャミトップスです。

写真では今のシーズンには長袖を合わせて着て頂いても良いのですが、夏にはやっぱり1枚でサラっときたいですね。 

アシンメトリーになったデザインで左サイドが長く、重量感のあるドレープになっているところが素敵。

ウエストでベルトを巻いているように見えますが、リボンにしている訳ではなく、そう見せているデザイン。
実際に手に取って見ると立体的になっています。






背中からウエストにかけてはピタッと密着するようになっています。

後ろから見て頂ければ分かりやすいのですが、こうしてゴムが入っているのでコンパクトなサイズ感でも動きやすくてストレスフリーです。 

LOOKでもインナーを合わせず1枚で着用していましたが、こうしてちゃんと密着してくれているので中が見えない様になっているんですね。

肩ひもはアジャスターで調節可能。
身長関係なく着用して頂けます。


 

次は一緒に合わせていたワイドパンツ。

このしっとり素材。パンツにすると本当に気持ちが良いですよ^^
夏の名古屋はとくにジメジメして気持ち悪いので、こういった洋服の素材感が夏を快適に過ごせるか大いに関わってくると思っています。



フロントの写真です。

だらっと前に垂れ下がったリボン。
かなり長めにデザインされているものを一度クロスさせて反対側で結ぶようになっています。

先程ご紹介させて頂いたキャミトップスのドレープ部分とは反対側にリボンがくるようになっているんですよ。
別々で着用して良いものですが、こうして組み合わせることでバランスがとれるようにデザインされているので面白いですよね。




こちらはおしり部分です。

普通のパンツではなく、巻きスカートのようにセンターの位置がずれているところがポイント。
おしりのラインの拾いません。
そして、すごくおしりが小さく見えるのに驚きました。 

これはいい。

深いブルーのようなこちらのカラーも合わせやすくて、なかなか持っていない色味だと思うので、今年の主役パンツにオススメさせて頂きます^^


mayumi


 

0 件のコメント:

コメントを投稿