2016年1月28日木曜日

muller フレアスリーブトップス* by kanda


こんばんは。

急ですが最近野菜スープダイエットに挑戦しております。
年末から年始にかけておいしいごはんが続くと共に体重も比例して大変なことに。。。これはリセットしなくては!!と思い1週間限定集中で始めました。
心臓外科手術前にも実践されている完璧なプログラムが組まれているので実践しやすいです。
今のところ順調に体重が落ちているのでがんばりがいがあってたのしいです^^

あと2日後にはお肉が食べれるのでそれをたのしみに1週間がんばります!!!!笑
勝手ながんばります報告でした。


本日はmullerからトップスのご紹介です。







▷▷▷ ayame ABC

デイリーに着やすいTシャツ素材に大胆な光沢感のあるフリル袖が華やかなトップス。

実は先シーズンもリリースされていた人気トップスでして、お手入れのしやすさと着心地にご好評いただき瞬く間にお嫁にいってしまいました。
既にWhiteもご用意しておりましたが、完売しております。。。はやい!!
こちらも無くなってしまう前に急いでご紹介させていただきますね!!!





少し動くだけで上品に揺れるフリルスリーブ。
こういう動くと揺れるタイプ女子なら誰でもキュンときますよね^^

こちらならさりげなく二の腕もしっかりカバーしてくれますし、暑くなってきたらできるだけ薄着になりたいですよね。
シンプルなトップスだと手抜きしているように見えるし、、、、
そんなお悩みはこちらのトップスが解決してくれますよ!
こちら合わせるだけでラクをしているのにおしゃれに見えてしまうんです。

メンズっぽくなりがちなワイドパンツもフリルの甘さと中和して甘辛コーデに。
彼の横を歩いている時のアングルにぴったりハマる位置に女子フリル!!自然な女の子らしさを感じさせるアイテムはデート服にも持ってこいですね♡





もちろんスカート合わせも素敵です。
Tシャツ素材であることを忘れてしまうくらいドレッシーに仕上がります。
少し綺麗めな格好をしていく時や、これからだと入学式や入園式などお子さんがみえる方にも動きやすくてとてもおすすめですよ^^

インしておりますが形は腰丈のベーシックなTシャツです。
サロペットやノースリーブから袖だけ出して着るのもかわいいですよ♡

ヘビロテ間違いなしのトップス気になる方はお早めにお願いします!!!

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿