2016年1月31日日曜日

muller スクエアーシフォンTシャツ by kanda



こんばんは。

最近陽がぽかぽかして暖かく感じる日が続いてますね。まだ朝晩は冷えますが、、、、

一足早く、店頭ではなっちゃんはDRYCLEANONLYのノースリーブを着て店頭に立ってますよ^^

私もENSOR CIVETでオーダーしているノースリーブのロンパースが届くのが楽しみでしょうがないです!♡
届いたら即効で着替える気満々です!!
早く着替えたくてうずうずしております。
やはり可愛い服を着るとテンション上がりますし、早く暖かくなってーーー!!という念も込めてます。笑

正直、もう冬物は飽きてしまって春物が着たいんですもの。しょうがないですよね。
一足お先にお買い物させていただいております。

みなさまもそろそろ春物が気になりませんか?♡

mullerから前回ご紹介いたしました、 muller フレアスリーブT-sh
とはまた違ったラクなのにおしゃれに見える優秀トップスが入荷しましたよ!!

▷▷▷ muller スクエアシフォンT-sh






着やすいポリエステル素材のトップスに、肌触りの良いシルクと光沢のあるナイロン生地をすっぽり被ったようなデザインのノースリーブ。

着心地も軽くて動きやすいです。
ノースリーブでありがちな脇の部分が広くてインナーが見えてしまう問題。
こちらなら開きすぎていないので、インナーが見える心配もございません。
本当に1枚でさらっと着られてノンストレス。

 


重なっている生地の両下の部分にはシルバーのベルトモチーフの装飾がついております。

一見シンプルなトップスですが、よく見ると肩の部分がキャップスリーブといって肩を少し覆ってくれるデザインになっています。
少しのことなのですが、この部分があることで腕がスッキリ細く見える効果がございます。

下のノースリーブはインしていただいて、重なっている部分のみにするとパンツと合わさってサロペットのようなシルエットになっておもしろい!と思いました。

メンズっぽく見える着こなしを、あえて女性のラインを出して着ることで女性らしさが増してみえるように感じるので、個人的にはこういった合わせが好きです。







サラッと1枚で着て、スラックス合わせのマニッシュな感じも素敵ですが、こういったボーダーのタイトスカートと合わせてカジュアルにも着ても雰囲気ががらっと変わって可愛いです。
足元はWhiteのスニーカーで 軽くして合わせたいです。
こちらは裾を出したバージョンです。
ベルトを締めると横から見たときのウエストが細く見えるところもうれしいですよね!!!

結果なんでも合います!
こちらもフレアスリーブトップス同様ラクなのにおしゃれに見える優秀アイテムなのです。



LOOKではボヘミアン調なガウンと合わせて着ておりましたよ、素敵^^
今季のmullerのテーマでもあるボヘミアンな要素にもピッタリのアイテムです。

 お色はBlackのみご用意しております。
ベーシックにお使いいただけやすいお色ですよね。

 フレアスリーブだと甘くなりすぎるという方にはこちらがおすすめです♡

かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿