2016年1月10日日曜日

お買い得saleシューズ♡ by kanda

こんばんは。かんちえです。

SALEアイテムご好評につきどんどんSOLD OUTしております。
お洋服に限らずもちろん!!!シューズもセール対象となっておりますよ^^

もともと単価が高いシューズだからこそ、SALEでは値下げする金額が結構大きかったりします。
かなりお買い得です。

買ってすぐお使いいただけるものから、オールシーズン使えるデザインと幅広くご用意しております。

春夏を見越してお買い物をするのもおすすめですよ♡





quartierglamのニーハイブーツはストンとまっすぐ落ちるストレートシルエットで、カジュアルな履きこなしも楽しめるitem!!!!

ショート丈のボトムスとの合わせは鉄板ですが、チュールスカートのようにあえて膝丈のボトムと合わせても可愛いですよ。黒タイツと黒シューズを合わせるよりも自然に脚長効果を狙えます。

上質なリアルレザーが上品で優雅なムードも演出してくれます。肌馴染みの良いベージュ、引き締め効果のあるブラック。
どちらもベーシックに使いやすいお色味をご用意しております。







cameo the motion dress→→→40%off

ロングも暖かいですが、こちらのムートンは店頭にあるシューズの中でも1番暖かいitem。
ニーハイブーツ同様、上質なレザーを使用しております。

こちら実は、、、9cmもインソールが入っているんです。

脚のラインが気になるムートンブーツもこちらならクリアーできてしまいます。

しかもベルトを取り外したり、丈感を変えられたり変幻自在で飽きません。
コーデによって雰囲気を変えれて安定感もあるときたらこればかり履いてしまいますよ^^



MINNA PARIKKA LOLITA→→→40%off


うさぎモチーフのシューズで注目されている、MINNA PARIKKA。
こちらもSALE対象となりました!!!!

甘くなりすぎず嫌味のない色気を感じるブラックはナッパーレザーで作られております。

おとなりは可愛らしい雰囲気を持つツヤのあるピンク。
こちらだけ耳の中がゴールドでキラキラしています。

ヒールは約12センチと高めですが、ピンヒールのわりにすごくラク。
sretsisやVIVETTAなど個性的なお洋服にも負けないくらいインパクトもあって可愛いパンプスです^^


LD TUTTLE CURE→→→20%off


Altamiraでもファンの方が多いLD TUTTLE。
こちらの履き心地や制作背景は今までたくさんのスタッフが熱く語ってしまう程の逸品。
もうすでに生産がストップしてしまっているので追加することができない希少価値の高いitemです。

フォーマルなシーンでも通用する高級感と驚くほど足にぴったりフィットするデザイン。
まるで自分の足と一体化しているような履き心地。

年を重ねても長く愛用して頂けるitemです。
店頭でぜひ体感していただきたい新鮮な一足です。





スニーカーブーム止まらないですね。
有名スニーカーが続々と多彩なデザインを出ている中、made in HEAVENからもリリースされておりました。

ボリュームのあるファーがポイントで、マジックテープで止めるベルクロタイプ。
履き口がすぼまっていて伸縮性があり脱ぎ履きしやすくて、ソールもとっても軽いんです。
たくさん歩く!という時にも重宝します^^

写真のように裾からファーをちらっと覗かせても可愛いですよね。



SENSO IZALIA→→→20%off



スニーカーは飽きたという方にはこちらのサンダルタイプがおすすめです。

フラットなソールにボリューム満点のファー。
毛並みもとても気持ちよくてついつい撫でてしまいます。笑

ファーのパンプスやヒールのサンダルはよく見かけましたが、こういった抜け感のあるサンダルだと綺麗めなスラックスでも決まりすぎず、カジュアルに履いていただけます。

夏には素足で合わせていただけますよ^^
ネイルも映えますし、なんといってもラクです!!!!

トレンドアイテムこそSALEで賢くGETしておきたいですね♡


durbuy HARACO PUMPS→→→50%off


店頭でいつも見ていたはずなのにじわじわ欲しくなっているアイテムがこちらです。

ウッドソールと抜群の安定感に定評があるdurbuy。

違うタイプのシューズをスタッフ全員愛用しているのですが、それぞれの脚にぴったり合う馴染み方をしてくれます。
同じ靴が並んでいても見た目だけで自分の靴が分かるくらいです。笑
肌馴染みの良いレオパード、意外となんでも合うダルメシアンの2色をご用意しております。

まだまだSALE間に合いますよ!
明日もスタッフ全員で元気にお待ちしております♡


かんちえ

0 件のコメント:

コメントを投稿