2016年1月15日金曜日

MUVEILミツバチ刺繍シリーズ♡by mayumi


こんばんは。

春物の入荷がスタートしたのと同時に物欲に駆り立てられております。mayumiです。
次々に新作をGETしているのですが、最近よく着ているこちらのアイテム。

→→→MUVEIL ハチと花刺繍半袖ニットプルオーバー

こちら、すごく気に入っているのですが、もう1型違うバージョンが入荷してきております。
それが今日ご紹介させて頂くこちら。

→→→MUVEIL ハチと花刺繍ニットプルオーバー





LOOKでも使用していました^^
私は半袖バージョンを購入しているのですが、今から着るなら袖があった方がいいですよね、笑







すでに同じシリーズのトップスをご紹介させて頂いているので、よかったらこの日のblogも一緒に見て頂けると嬉しいです^^


立体的なみつばち。
植物図鑑からヒントを得た、断面図のような蘭の花。
まさに今シーズンの“MUVEIL”のコレクションテーマを表したようなトップスです。

ミツバチの塩化ビニールの羽根や、ふわふわとした手触りを再現したような立体ビーズ刺繍。
蘭のお花の部分はフェイクレザーを置いた上から刺繍を入れて、特有の光沢感もあります。

こちらは半袖バージョンと同じなのですが、違うのはアーム部分ですね。








透け感のあるオーガンジー素材が春らしく軽やか。
ミツバチの羽根のように飛んでいきそうなふわふわした可愛らしいイメージを受けます。

とくにwhiteのボディは女性らしく可憐な雰囲気もだしてくれます♡



こちらのシリーズ。
やっぱりみんな可愛い♡と思ってくれるのでお店でも注目されているアイテムなのですが、繊細で扱うのが難しそう....と気にする方が多いです。

実はボディ部分はコットン100%。
Tシャツと同じ素材のニットです。
刺繍を気にされるかもしれませんが、こちらも自宅でお洗濯OKです!!

ちなみに私はひっくり返してネットに入れて、もう何回か洗濯もしてしまっています^^
全然大丈夫でしたよ!!



アーム部分のすごく繊細で引っ掛けてしまいそう.....と見せかけてポリエステル100%。
見た目以上にかなりしっかりしています。



という事でお手入れは安心して下さいね♡







LOOKではデニム。
最初の写真ではロングスカートと合わせているので、今度はタイトスカートバージョン。
ミニボトムとの相性もすごく良いです^^


mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿