2016年1月7日木曜日

MUVEILの人気アイテム再入荷!!!!! by kanda

こんばんは。かんちえです。

新しい年と共に新しいものを使い始めたい。
そんな時思い浮かぶのがお財布ではないですか?

新年に新しいお財布を変えると縁起が良いと聞きました。
お気に入りのお財布でも2年ごとに休ませてあげると金運がまた復活するみたいですよ!!!

ぜひ、いつもお金を守ってくれているお財布を少し休ませてあげて下さい^^

連日SALEアイテムのご紹介をしておりましたが、本日はMUVEILから再入荷したこちらをご紹介いたします!!!!







bordeauxのみの再入荷となります!!!!!!

二つ折りのコロンとした丸いフォルム。
ツヤのある牛革でできたコインケースです。


縦も横も10cmの正方形でコンパクトなサイズ感は小さめなクラッチバッグにもすっぽり収まります。
幅はなにも入れていない状態で約2cmとかなり薄いです。
カバンを選ばずにお使いいただけますよ^^








詳細を見ていきましょう。

ヴィンテージのような金具はゴールドでシック。さりげなくMUVEILのロゴも入っています。
真ん中にあるボタンを押しながらスライドすると開く仕組みとなっております。
スライドした下も貝殻みたいでかわいいですよ♡

開けたフタの内側にもまたbordeauxのカラーに映えるMUVEILのゴールドのロゴ。
統一感がありヴィンテージ感が増します。






中には、カードを収納出来る仕切りが6枚。
中央にはお札を入れるスペース。
その両脇には小銭が入ります。


ポイントカードや会員カードなど、持っていたいカードが多い方には充分すぎるくらい優秀なコインケース。




 セカンドのお財布としてはもちろんですが、ちょっとしたお出掛けやランチの時などお気軽に持ち運びいただけますよ。


MUVEILのお財布は使いやすくて上品なデザインが人気で、MUVEILファンの方に限らず
ご好評いただいております。

スタッフも私以外、全員愛用しているほどの人気っぷりです^^

Webでも詳細を載せております。
また今でしたら、コインケースとはまた違うタイプのお財布もご用意しておりますよ。
ぜひそちらも合わせてご覧になってみて下さいね!!!!


かんちえ



0 件のコメント:

コメントを投稿